☆キャバリアとマルチーズのミックス犬 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、ショッピングモールに行ってきました車


最近、肌寒くなってきたし羽織るものとして


ユニクロでパーカーを購入ダブルパーカー


りんころのブログ-20110923230930.jpg


Mサイズにしたのですが、着てみると丈が短くて


Lサイズにすれば良かったなぁと後悔shun...*


で、この後ペットショップに行ったのですが


キャバリアがいてたんですよ↑*キャッ☆


他の方に抱っこされていたので、あまりちゃんと見れなかったのですが


可愛かったぁ~WハートWハートWハート


他にもマルチーズが2匹寝ていたりしていたのですが


そのうちの1匹が、なんとキャバリアとのミックス犬だったんです!


でも、どっちがミックス犬なのか分からずジーっと見ていたら


店員さんに「抱っこされますか?」と言われて、ミックス犬の方を出してもらいましたわぁい


毛並はマルチーズで白色なんですが、耳と腰から下の方が


薄い茶色をしていて、骨格はキャバリアよりで足が少し長かったです。


目もクリっとしていてキャバリアっぽかったです。


写真が撮れなかったのが残念なのですが、本当に可愛かった好き


抱っこすると尻尾フリフリで、なつっこくて・・・もう私はメロメロハート


「うちの子になる?」と言いそうになりました(*´ェ`*)


でも、うちにはりんころがいるからね~


りんころのブログ-20110923175602.jpg

りんころのブログ-20110923175648.jpg

りんころのブログ-20110923175752.jpg


上の写真は帰ってから散歩に行ったものなのですが


その前に匂いチェックされました笑


やっぱり抱っこして他のワンコの匂いがついてたからでしょうね。


けっこう長いこと服や手をクンクンクンクン匂ってました笑


尻尾を振りながら匂っていたのですが・・・


気に入ったとか!?


そういえば、マルチーズとキャバリアのミックス犬だと


どんな名前になるのかな??


キャバチーズ??   なんか美味しそう笑


キャバマル??    忍者の名前みたい笑


キャバーズ??マルキャバ??


マルチーズとキャバリアのミックス犬だと分かりそうなのは


キャバチーズかなぁ??