suisaiプレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

週に数回、シートマスクを使ってお手入れをしているのですが


今回使ったシートマスクがコチラコレ


「」suisaiプレミオリティ 


    リフトモイスチャー3Dマスク「」


りんころのブログ-20110922210729.jpg


中身を出すとこんな感じパック?

りんころのブログ-20110922210910.jpg



顔に装着すると

りんころのブログ-20110922211135.jpg


こんな風に残ってる部分が∑!!


これは引き上げシートと言って、これをこめかみ部分まで引き上げる↑↑☆


りんころのブログ-20110922211323.jpg



すると、顎やフェイスラインがギュっと引き上げられるんですよね↑↑☆


これ、途中で下がってきたりしないのかなぁ~と思ったんですが


全然大丈夫でしたかおピース


しかもマスクを剥がした後の肌は

りんころのブログ-20110922213725.jpg



しっとりプルプルモチモチになっていました好


濃密保湿成分や水分保持成分や潤いハリ成分が


たっぷり配合されているからだと思いますキラキラ


これはまた使いたくなるシートマスクでした↑*GOOD



シートマスクといったら韓国ですが株式会社美房 様のイベントで


韓国から上陸ホヤホヤ!!贅沢成分たっぷり、シートマスク5枚セットモニター募集!


というのがあるのですが、こちらパッケージが白衣なんですよブタ



どんなお肌になってくれるのか使ってみたいですニコおんぷ