☆りんころとドッグカフェ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

台風、みなさんの所は大丈夫でしょうか??


私の所は雨が降ったり風が少しあったぐらいで大丈夫でした。


被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。


これ以上、大きな被害が出ませんように・・・。



この前に言っていた足の爪ですが、かすかに残っていたみたいで生えてきそうですニコ


心配してくださってありがごうございましたペコリ



この前の日曜にドッグカフェに行ってきましたおんぷ


りんころのブログ-20110917125948.jpg


りんころ、こういう所に入るのは初めてです笑

りんころのブログ-20110917130506.jpg


おとなしく待ってるように見えるでしょ??


私のご飯を狙ってるからです笑

りんころのブログ-20110917130651.jpg


名前は・・・忘れました焦


ピリ辛のピラフみたいなので、とても美味しかったですじゅる・・Wハート


で、ちゃんとりんころのもあります↑↑☆

りんころのブログ-20110917130810.jpg


チーズケーキとクッキーキラキラ


これが来てからは、この皿しか見てませんでした笑


「」マテ「」をして


りんころのブログ-20110917132510.jpg


口から少しベロが出ていて可愛い↑*


はい、親ばかですプッ笑


「」ヨシ「」と言うと

りんころのブログ-20110917132525.jpg

必死で食べてましたキャッ☆Wハート


クッキーよりチーズケーキの方が食いつきが良かったですにゃ


また行きたいなぁと思いましたおんぷ



【ペット用品通販ペピイ】お客様のお声から生まれたカーシート!10名様に!!

 

犬 グッズ シートカバー カーシート 防水




9月第三弾<5名様>ショコラベアーブランケット3個1セット


ショコラベアーブランケット紹介ページ