ニキビ肌にサヨナラ!! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

以前からずっと悩んでいた繰り返しできるニキビ!


でも、こちらの商品を使い始めてから、よくなってきてるんですがんばるっ!!キラキラ


カコー化粧品様の


「」スィンクサラスプラッシュローション「」


りんころのブログ-20110912205624.jpg


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



使い始めたのは7月頃なんですが


左が使い始めた頃の肌で、右が2週間後の肌


りんころのブログ

りんころのブログ


2週間でだいぶよくなってきているのが分かると思います。


で、1本使い終わった後にリピをどうしようか悩んでいて


その悩んでいる間に違う商品を使っていたんですね。


そしたら・・・


りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ


綺麗になっている所もあったんですが、またニキビができてきてしまって涙


で、リピすることにかお


以前はコットンパックにして使ったりしていたんですが


減りが早いので、3回にわけて手のひらにだし


手でしっかりなじませるようにして、できてしまったニキビには


スポットケア用のクリームを塗ることにしたんです。


で、今の肌はというと・・・


りんころのブログ-20110912213933.jpg

りんころのブログ-20110912214036.jpg


どうですか??


使い始めた頃の肌に比べると、格段に良くなっているのが


分かると思います好


生理前になるとできていたニキビもできにくくなり


フェイス回りのニキビもなくなったんですキャッ☆


これはもう手放せないですイシシあはv


ただ、これからの季節は乾燥がひどくなってくるので


その点を使い続けてどうなるかを見ていきたいと思います。




マイロハスコスメアワード美容液部門大賞受賞ネイチャーCセラムを試したい方大募集!



黒くてとろ~り!今までにない洗顔石鹸の新登場【特別サンプルモニター100名募集】



【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム企画第3弾。モニター50名募集♪