爆汗湯クリーミー泡パック プリンセスフルーティーの香り♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

毎日、入浴剤を入れてお風呂に入っているのですが


今回、使った入浴剤がコチラコレ


株式会社バイソン様の


「」爆汗湯 クリーミー泡パック 

         プリンセスフルーティーの香り「」


りんころのブログ-20110910205705.jpg


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中


封を開けると、すごく甘いイチゴの香りいちごが広がりましたラブ


りんころのブログ-20110910205751.jpg



お湯の中に入れると、パチパチと音をたて


甘い香りが浴室いっぱいに広がっていきます↑↑☆


こういう甘い香りって、うっとりするんですよね(*´ェ`*)


りんころのブログ-20110910205816.jpg



パチパチという音は、サウンドシュガーから炭酸ガスがはじける音です。


爆汗湯シリーズは色々な種類のが出ていますが、このクリーミー泡パックは


シリーズ初の「W炭酸」なんですキラキラ


マイクロ炭酸+パチパチ炭酸(サウンドシュガー)


更に、ひきしめHOT成分と美泡パック成分が配合されていますキラキラ


【ひきしめHOT成分】


トウガラシエキス、ショウガエキス、岩塩、ゲルマニウム


【美泡パック成分】


コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒメフウロエキス、シアバター、


イチゴ果汁エキス


りんころのブログ-20110910205848.jpg



混ぜると、薄いピンクのお湯に白い泡のベールが広がっています。


これが美泡パックになるんですニコ


お湯に浸かると、肌に白い泡がまとわりつくような感じです。


そして、いつもよりも短い時間でうっすらと汗をかき始め


体の芯から温まっていましたお風呂*


夏だとお風呂上り後も熱くて、汗をかいたりしそうですが


これからの季節には、ピッタリだと思いますかお!


寝る時まで足先や手先がホカホカしていましたからねGOOD


このクリーミー泡パックには、もう1つ「」ドリーミーフローラルの香り「」


あるみたいなので、今度はそれを使ってみたいなぁと思いましたおんぷ


炭酸がパチパチ楽しいヒミツの美肌入浴剤はこちら!!



 

ジンジャーオイル&ハチミツ配合の新感覚リップ❤モニター50名募集!!



【お風呂de女子会❤】話題の成分<酵素>入浴剤“おつかれさま”モニター20名募集