☆りんころを探せ!! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、りんころと2人っきりだったので


ドッグランに行ってきましたおんぷ


今日行った所は小型犬と中・大型犬の2つに分かれていて


キャバリアは中・大型犬の方になるんです。


着いた時、小型犬の方は他のワンコがいてたんですが


中・大型犬の方はいてなかったので「良かったぁ~」って思ってたら・・・


りんころのブログ-20110924122656.jpg



りんころ、隅の方に行って動かない涙


小型犬の方のドッグランが気になるみたいでうーん


動いても、端の方をトコトコ歩くだけ・・・akn

りんころのブログ-20110924123119.jpg



この下の写真に、りんころが写ってるんですが


どこにいてるか分かりますか??

りんころのブログ-20110924123428.jpg


正解は・・・・・








りんころのブログ-20110924123428.jpg


このピンクの○で囲んだ上の方です。


緑色のじょうろの右上にチマッているのがそうです苦笑い


「」り~ん~「」って呼ぶと、すっごい腰がひけた状態で走ってきました笑


りんころのブログ-20110924123615.jpg


もぅ、本当にヘタレ犬ですイタイ


りんころのブログ-20110924123807.jpg



でも、この後少しずつ慣れてきたのか一緒に走ったりできましたニコ


帰ってからは、疲れたのか私のパーカーの上で熟睡でしたZzz☆


りんころのブログ-20110924162353.jpg



明日は、昼からトリミングに行ってきます↑↑☆


また綺麗になったりんころを載せますねキラキラりんころのブログ-DIMG0268.gif キラキラ


トリミングの間の時間潰しをどうしよう・・・困うーん