おいもやの干しいも♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

以前も買ったことのあるコチラコレ


りんころのブログ


おいもや様の「」干しいも「」


静岡県産のさつまいもを使用されていて、無添加無着色!


私、干しいもが好きでスーパーで買うこともあるのですが


それだと平たい形なのに、こちらは細長いんですニコ


そのまま食べても美味しいんですが、私はトースターで焼くのが好き嬉しい

りんころのブログ

りんころのブログ


焼くと、外がカリッとして中がホクホクになるんですよね豚

りんころのブログ


さつまいもの甘味が口いっぱいに広がって、美味しい↑*


ここにバターをのせて食べても美味しいそうなので


今度買ったらしてみようかなぁがんばるっ!!おんぷ


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中