ひんやりサラッとボディウェット☆ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

毎日、暑いですよね暑い


家事をしていたら汗が吹き出てくるんですよねあっつー


特に、3階から1階まで掃除機をかけてると汗が流れ落ちてくるあっつー


シャワーを浴びたいけど、浴びるのはちょっと・・・って思う私にコチラコレ


りんころのブログ


服部製紙株式会社様の


「」ひんやりサラッとボディウェット「」


シートを出すとシトラスのいい匂いがニコおんぷ


厚みは薄めで、メッシュタイプのシートです。


りんころのブログ


冷蔵庫で冷やして使ったいたので、体を拭くとひんやりして気持ちいいキャッ☆


でも・・・拭いた後の体を触るとサラッとしていない??困うーん


コチラ、2つあったので1つは旦那に渡してたんですよね(^-^)


駅から職場まで歩く距離が長いので汗だくになるって言っていたので


タオルよりこういうタイプの方がいいと思って。


で、旦那にも使った感想を聞きました耳


すると・・・


「」シートを出すといい香りがして良かったけど、拭いた後の肌が


全然サラッとしてなかった涙「」って。


やっぱり私と同じ焦


汗をかいてベタつくのをサラッとしたいと思って使うものだし


もう少しサラッと感があるといいなと思いました。


NBサテライトファンサイト応援中