トゥヴェール インナードライ対応高保湿化粧水 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今回、紹介するのはコチラ


「」トゥヴェール エッセンスローション「」
りんころのブログ


セラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸、EGFという


保湿とエイジングケアをテーマに開発された化粧水です化粧水


このEGFという成分、気になっているんですよね~


EGFとは、人間の体が本来持っているタンパク質の一種で


肌を整える役割を担っている成分なんです。


以前、EGFが配合されたシートマスクを使ったら


すごく肌の状態がよくなったんですよね↑*キャッ☆


なので、コレを使うのが楽しみでした嬉しいわくわく


りんころのブログ


中身は、透明で少しだけトロッとしたテクスチャー。
りんころのブログ


量が少ないかなって感じましたが、お肌にのせると隅々までいきわたり


潤っていくのが分かりますキラキラ


シートマスクと違って、すぐに効果が現れるということはなかったですが


翌朝のお肌が心なしか、ふっくらしているように見え


内側からしっかり潤っているんだなぁと思いましたニコ



トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中


トゥヴェール エッセンスローション


軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!