島根のお土産を狙うりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、島根にいる友達が帰ってきてたので


ランチをしに行きました~ニコランチ


「」田楽「」というお気に入りのお店おんぷ


「」田楽弁当「」を食べました豚

りんころのブログ


左上・・・冬瓜、ローストビーフ、里芋とレンコンの天ぷら


真ん中・・・お刺身、煮こごり、お漬物、焼き魚、豆腐の田楽


下・・・炊き込みご飯、お味噌汁


ご飯は、白ご飯にも変えれて、おかわりもできますごはん


どれも美味しかったぁ↑*キャッ☆


そして、撮り忘れたのですが、デザートもついてますWハート


黒ゴマプリンコーヒープリンか選べたので、私は黒ゴマにしました~


ご飯が美味しいっていうのもお気に入りポイントの1つなんですが


もう1つお気に入りポイントがあって、それは・・・


席についた時に冷たいお茶と冷たいおしぼりを出してくれて


ご飯を持ってくる時に、暖かいほうじ茶?を持ってきてくれて


デザートの時に、暖かい緑茶と暖かいおしぼりを持ってきてくれるんですキラキラ


こういうサービスいいですよねGOOD


3時間近くしゃべって、帰ってきました家**


で、帰ってきてから島根の友達にもらったお土産を食べましたがんばるっ!!


いやぁ~食べすぎですね笑


りんころのブログ

「」完熟いちじくフィナンシェ「」


りんころが下から狙ってます笑


中身は、こんな感じ~


りんころのブログ


一口食べると、いちじくのジャム?みたいなのが↑↑☆

りんころのブログ


甘くて美味しいsao☆ウヒヒ


でも、あんまりいちじくの味が分からないかも??


これなら、旦那も食べれそうだな(^-^)


で、さっきまで下にいてたりんころが、いなくなったでしょ??


どこに行ったかというと・・・


りんころのブログ


横のソファーの上に登って、より近くから狙ってたんです笑


ものすごい真剣な眼差しで見つめるりんころ笑

りんころのブログ

りんころのブログ


食べようと身を乗り出していましたが、私が全部食べましたイシシあはv



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


子供のおやつやご自宅用に9種類のお煎餅・おかき詰め合わせのモニター募集!

みゆき堂本舗はコチラ→http://www.miyukidou.com/


京漬物入り焼きおにぎりと京佃煮おにぎりの試食セット♪ 試食モニター20名様募集!


【スープを愛する女子の皆様へ 好評につき第二弾!!】スープちゃんぽん 50名様!

【青木松風庵】モンドセレクション金賞受賞 『月化粧』 モニター10名様☆