りんころと被り物♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころの被り物、だいぶ遅くなりました!


それでは、さっそく披露したいと思いますキラキラ


まずは、てんとう虫てんとう虫
りんころのブログ

てんとう虫の服を持ってるから、それと合わせてみたかったなぁ笑


しっかりカメラ目線ですが、「チーン」って顔もしてました~笑

りんころのブログ



牛さん

りんころのブログ


りんころ、まったく見えません笑


で、「これ邪魔~」ってなってる顔笑

りんころのブログ


そして、これだと・・・豚さんに見えますよね豚

りんころのブログ



もう1つ牛

りんころのブログ


こっちのが牛っぽいおんぷ



金髪美女ブレンダ
りんころのブログ


正面を向いてる写真がなかった苦笑い


りんころのブログ



クマくま
りんころのブログ


ちょっとネズミっぽくも見えますねmouse*

りんころのブログ



殿トノヅラ
りんころのブログ


口が半開きなのが笑えました笑


で、前に載せたのが


ハチ
りんころのブログ


おさげの女の子みつあみYUKI
りんころのブログ



いやぁ~いっぱい被らせたなぁ↑↑☆


でも、まだ他にも被り物あったんですよねニコ


また今度行ったら他のも被せたいなぁキャッ☆


で、こんだけ被せられたり、ドッグランでも走ったりしてたから


帰りのりんころは・・・

りんころのブログ


旦那の膝の上でグッスリでしたイシシあはv


さぁ、この被り物の中で一番のお気に入りは!?


私は・・・金髪美女が好きです笑


なかなか似合ってるなぁって笑