リソウデトックティーの凄すぎる効果 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

先月から飲んでいる


「」リソウデトックティー「」


りんころのブログ

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


藤原紀香さんも愛飲しているもので


体内環境を美化する美容茶ですキラキラ


1週間ほど毎日飲んでいたら、下痢になってしまって


それが5日間ほど続いたので、しばらく飲むのを止めてました涙


なので今は、出なかった翌日や週末に飲むようにしていますニコ


コレを飲むと絶対に1日2回以上トイレに行きますトイレ


昨日あんまり出なかったので、昨日の夜に飲んだのですが


今日、この時間ですでに4回トイレに行ってますトイレ


4回目ともなると、ちょっと下痢気味になるんですけどね苦笑い


でも「」こんなにお腹に溜まってるのひゃ~・・・∑!!「」ってぐらい出ます笑


旦那も2回ほど飲んだことがあるのですが、初めて飲んだ翌日、


スーパーに買い物に行ってる時にキタみたいで、そこトイレがなくて


ずっと我慢していて、家に着いた途端トイレに駆け込んでました笑


トイレから出てきた旦那が一言(^-^)


「」何あのお茶・・・すごすぎるねんけど・・・生涯ベスト3に入る量やった!「」って


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwww


トイレ詰まらなくて良かった~笑


で、お肌の状態なんですが、飲み始めた時、ニキビが増えたんですね焦


体内の老廃物を出そうとして、それがお肌にも表れて


ニキビが出来てしまったのかなって思いました。


その後、しばらくしてから徐々に減っていきましたしにゃ


でも、減ったなぁと思ったら、またできるんですよねうーん


老廃物が溜まってることによってできるニキビではないんだろうなぁ涙


これは便秘で悩んでいる人がいたらお勧めしたい商品ですねGOOD



リソウデトックティー楽天サイト