旅行でのご飯♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

旅行の続きです~ニコおんぷ


夜ご飯は、コテージから少し歩いた所にあるホテルの7階の


自然の恵みレストラン「」ル・シェル「」で、いただきましたじゅる・・


りんころのブログ


去年に行った時、こういう感じだと知らなくて


旦那はTシャツにハーフパンツ、私もTシャツにジーパンで行ってて涙


なので今年は、旦那もちゃんとズボンを穿いて、私もワンピースで行きました笑


まず、飲み物を頼んだのですが・・・名前忘れましたひゃ~・・・

りんころのブログ

ライムとジンジャーエールだったかなぁ??困うーん


綺麗な色で、見た目も涼しげでしょ↑↑☆


味もライムの酸味でさっぱりしていて、美味しかったですおんぷ



前菜


「トマトと夏野菜の冷製カペッリーニ」


りんころのブログ


トマトやきゅうりがたっぷりで、さっぱりしていて美味しかったぁ~好き


私が「美味しい↑*」と言いながら食べてる横で旦那は辛そうな顔イタイ


そう、旦那はトマトもきゅうりもダメなんです苦笑い


頑張って少し食べてましたが、「もう無理泣」と一言。


半分以上残ってるのを私が食べましたモグモグおんぷ



スープ


「季節のスープ」

りんころのブログ


さつまいもの冷製スープさつまいも


さつまいもの自然な甘味たっぷりで、スプーンがとまりませんでしたキャッ☆



魚料理


「鮮魚のポワレ ほうれん草のソース」
りんころのブログ


皮がパリパリで、身の部分はフワフワがんばるっ!!


ソースは、あまりほうれん草は感じませんでした。


でも、美味しい~好き


あっ、パンもあったんですが


りんころのブログ


ほうれん草ソースをつけて食べたりもしました嬉しい


この丸いパンがフワフワで美味しかったウマー!!



肉料理


「牛ロース肉のステーキ ソース ポワブルヴェール」


りんころのブログ


お肉、小さいように見えるでしょ??


これ、切ってあって2段になってるんですよえ゛!


だから1枚にすると、かなり大きい!


私、旦那の前菜を食べているのでお腹パンパンお腹


なので少し食べてもらいました。


お肉は柔らかくて、ソースも美味しいキャー


上にグリーンペッパーがのってるんですが、それと一緒に食べると


少しピリッとして、グリーンペッパーの香りが鼻に抜けていってGOOD


上の野菜も甘味がありウマー!!



デザート


「ヨーグルトプリン」と・・・・・


「ブルーベリーチーズケーキ」だったかなぁ??困うーん


りんころのブログ


このヨーグルトプリンが美味しかったぷーっ!!


甘すぎなくて、お腹いっぱいだったけどツルンッと入っていきましたイシシ


それと、


紅茶

りんころのブログ


カップが可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


内側に絵が描いてあるので、飲んでいくと絵が見えてくる(*´ェ`*)


どの料理も美味しくて、今年も大満足でした好


で、次の日の朝は、このホテルの1階の


メインレストラン「」竹扇「」で、いただきました~


チェックインする時に洋食か和食か選ぶのですが、


欲張りな私達は、洋食と和食1つずつにしました笑


まずは、洋食


りんころのブログ


ヨーグルトやプリン、フルーツ盛り合わせと~



りんころのブログ


オムレツやサラダなど~


和食


りんころのブログ


魚を焼いて~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・


プレートの方、撮るの忘れました(。´Д⊂) ウワァァァン!


最後の最後でやってしまった涙


何があったかというと、


ご飯、味噌汁、豆の煮物、明太子、のり、のりの佃煮、


小鍋に出汁が入っていて、その中につみれや白菜が入ってるもの・・・


1週間たつと忘れてしまってるΣ(-∀-;)


とりあえず、色々いっぱいあったんです笑


それにしても、ここの料理は美味しいなぁ~Wハート


きっと代金は、ほとんど料理代なんだろうなぁ~笑


また行きたいなぁと思うのですが、次は違う所に行く予定ですキラキラ


まだ何も決まってないんですけどねイシシあはv


最近、ペットと一緒に泊まれる所が増えてきてるから嬉しいですlove*




神戸牛専門店の「神戸牛コロッケ」【20名様】


りんころのブログ