カコー化粧品「スィンクサラ スプラッシュローション」途中経過 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり



カコー化粧品


「」スィンクサラ スプラッシュローション「」


を使って約2週間がたちました~☆


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



りんころのブログ


2週間で、もうこんなに減ってます焦


ニキビが気になるので、コットンパックとか結構してたんですよね~


で、お肌の状態はというと・・・


2週間前                      2週間後
りんころのブログ


頬の部分は少しマシになってますsao☆ワーイ


でも、こめかみの部分には新たにできてしまってますshun...*


反対側は・・・


2週間前                     2週間後
りんころのブログ

ん~少し赤みが引いて、こっちもマシになってるかなニコ


でも、違う所に新たにニキビがひゃ~・・・

りんころのブログ

この2週間の間に、新たにできたニキビって他にもあったんですよね。


でも、以前より治りが早かったりしました!


やっぱり殺菌・消炎・鎮静成分が配合されているからなんだと思います。


できてしまったニキビを悪化させずに、治りを早くしてくれるのでGOOD


悪化してしまうと痕が残りますからねイタイ


もうすぐなくなるので、2本目購入検討中です。




【ピーリングパック】アクネーゼスパークリングピールパック現品プレゼント☆


りんころのブログ


しつこい大人ニキビにアプローチしてくれる


ピーリングパックだそうですえ゛!∑!!


お肌を触るとザラザラした部分があるんですよね涙


「」角質硬化「」してるのが原因だとしたら、


このパックを使ってツルツルの肌になりたいですがんばるっ!!


そしたら、化粧水の浸透とかもよくなって


更に美肌になるかも♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ





FDAより認可を受けた!生命体配合の【リペアジェル】現品モニター募集


りんころのブログ


コチラの商品、コラーゲン線維を補うとともに、肌本来の機能を助けるので


紫外線を浴びることによってできる黒色メラニンにも作用するそうです↑↑☆


紫外線ケア、色白の人が一番しっかりしないといけないと聞きました。


紫外線のダメージを一番受けやすいからだそうです。


リペアジェルを使って、しっかり紫外線ケアしたいですかお