辻利 抹茶ミルク&冷やし抹茶♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、よく飲んでいたのがコチラコレ


かっこ辻利 抹茶ミルクかっこ


りんころのブログ



かっこ辻利 冷やし宇治抹茶かっこ

りんころのブログ


辻利と言えば抹茶ですよねおんぷ


大学に行ってた時、よく辻利のお店に行ってパフェを食べたなぁ豚


いつも行列ができていて待たずに入れたのって開店してすぐとかしかなかった苦笑い


いつもパフェを食べていたので、グリーンティーは飲んだことがなかったんですよね


まず、抹茶ミルクですが、アイスで飲むことにニコ


りんころのブログ


水だと、なかなか溶けないですが、よくかき混ぜたら、ちゃんと溶けました~


抹茶が口の中に広がり、ふんわりミルクの味がして、ほのかに甘くて美味しいですGOOD


私、ホットでも飲みましたマグ*柄Hot


りんころのブログ



他にもヨーグルトに入れたり~

りんころのブログ


これは、あまり抹茶の味を感じませんでした。


全部入れると多いかなと思ったので、少ししか入れなかったんですよね。


で、この残りを豆乳に入れて飲みました。


りんころのブログ


これがめちゃくちゃ美味しかった↑*キャッ☆


水よりも甘さが増して、私好みWハート


残りは全部これで飲みました笑



で、次に冷やし宇治抹茶ですニコ

りんころのブログ
こちら、抹茶ミルクと違い色が濃いのが一目瞭然ですよねえ゛!


青汁を思わせるような色です苦笑い


「苦いのかなぁ~」と思いながら飲んでみると


苦くないにゃ


抹茶ミルクより甘さがなく、スッキリとした味わいキラキラ


暑い夏にはピッタリだと思いましたGOOD


どちらが美味しかったかと言うと・・・


私は抹茶ミルク嬉しい


豆乳に入れて飲むのがお勧めです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中



コチラの片岡物産株式会社 様では、この辻利 抹茶ミルク・冷やし宇治抹茶を含む

プレミアスティックシリーズの商品を対象としたキャンペーンを実施されてます。


詳しくはコチラからコレ


プレミアスティック「贅沢アイス宣言」キャンペーン



【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き


りんころのブログ


目に訴えるこの断面ヨダレウフフ


半解凍で食べたらどら焼きアイスみたいな感じかな??


食べてみた~いハートわくわく