走り回るりんころ♪初!動画♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

旅行の続きです~ニコ



宿泊した場所、伊賀青山ガーデンホテル パーム・ド・夢には



多目的広場がありますキラキラ



去年もそこでりんころを放すと飛び跳ねて喜んで走ってたんですねWハート



今年も喜んでくれるかなぁと思って放すと、すごい嬉しそうに走ってましたラブ



りんころのブログ


りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ



後ろに写っている旦那、何をしているかというと・・・




アリ退治( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッwwwww



アリの巣に棒を突っ込んでアリがいっぱい出てくるのを見てます苦笑いakn



動画も撮りました~嬉しい



「ぶぅ~ん」って音は草刈の音です草



りんころは、走り疲れたのか休憩イシシ


りんころのブログ

りんころのブログ


自分でちゃんと木陰に行って休憩してました笑



ここの広場は、次の日の早朝にも来て走りましたおんぷ



この2日間でだいぶ運動したりんころは、家に帰ってからの2日間、



寝まくりでした( *´艸`)クスクス



次は、ご飯の記事を書きますね~豚



このご飯がココに来たくなる大きなポイントの2つ目なんですキャッ☆