リペアクレンジングクリーム | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近使っているクレンジングは


リソウコーポレーション 様の「」リペアクレンジングクリーム「」


りんころのブログ


コチラ、リニューアルして、さらに滑らかに伸びやすくなり


クレンジング力が高まったそうです↑↑☆


クレンジングって、大切ですよね。


しっかり落とさないと、肌トラブルの原因にもなりますし。


かと言って、過剰に皮脂などを落としてしまうと、バリア機能が低下して


免疫力や抵抗力の弱い肌になってしまう焦


私、毎日、BBクリームや日焼け止めを塗っているので


毎日クレンジングを使うんですね。


クレンジングってお肌に負担のかかる作業なので、


美容液成分や保湿成分が配合されたものを使うのが理想。


このリペアクレンジングは、アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した


100%植物由来なんですキラキラ


手にとってみると

りんころのブログ

すごく柔らかくて、滑らかですおんぷ


肌にのせるとスルスルと伸びていきますGOOD


洗い流すと、今まで使っていたオイルクレンジングとの違いに驚きましたえ゛!


肌が、潤っているんです!


すっきりしているんだけど、しっとりしているキラキラ


お肌を触ると柔らかくなってるし、これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


なくなったらリピをしようかなと思っています~好


ただ、アイメイクをガッツリしてる時には向いてないです。


アイメイク専用ので落としてから使うのがいいと思います。


もしくは、同じリペアでクレンジングオイルがあるので


そちらを使うのがいいと思います。


これだけクレンジングミルクが良かったのでリペアの洗顔フォームも


使ってみたいなぁと思いましたがんばるっ!!キラキラ


洗いあがりサッパリ!でも優し~い♥天然生まれの【リペア洗顔フォーム】


リペア洗顔フォーム