りんころ、今度は帽子を枕にw | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

前回、帽子を涎掛けにしていたりんころでしたが


今回は、枕にしてました笑


それまでの経緯はというと・・・


夜、テレビを見ていると寝室で寝ていたりんころが


水を飲みにやってきたりんころのブログ-DIMG0268.gif 水


で、寝室には戻らずそのままそこにいてたんですね。


寝起きで寝ぼけてる感じだったので「今ならおやつなしで


帽子を被せてもいけるかもおんぷ」と思い被せてみると


りんころのブログ-20110525230341.jpg


そのまま寝ようとしだした笑


でも寝にくいのか嫌がったので外してあげると


りんころのブログ-20110525230537.jpg

りんころのブログ-20110525230643.jpg

りんころのブログ-20110525230703.jpg

アゴを置いて枕にしてましたプッ


ワンコってアゴを置くのが好きですよね↑*


ちなみに、寝室に置いてあるりんころの枕がコレコレ


りんころのブログ-20110528104744.jpg


カエルちゃんかえるん(しゅん)


コレを撮ってる時に、りんころはと言うと


りんころのブログ-20110528104802.jpg



私のタオルケットをクチャクチャにした上で寝てました笑


せっかくなので、カエルちゃんを置いてあげると


りんころのブログ-20110528104818.jpg


まるで人間みたいにカエルちゃんを枕にして寝ましたイシシ*ププッ