アイデア印鑑ケース | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

印鑑 通販 ハンコヤドットコム 様で魅力的な商品のイベントががんばるっ!!キラキラ


それがコチラコレ


【20名大募集!】朱肉いらずでポンポン捺せる♪クイック印鑑ケース『ポン・ペタ』



りんころのブログ

(12×60㎜までの印鑑収納可能)



このクイック 印鑑ケース ポンペタ は、速乾インクが内臓されていて


普段使っている印鑑をセットするだけで朱肉を用意することなく


そのまま捺印することができるとっても便利で画期的な


ワンタッチ式の印鑑ホルダーなんです嬉しいすごい


つまり、シャチハタと同じってことですよね↑↑☆


これは便利だなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


私、印鑑を捺す時って、朱肉をつけすぎて滲ませたり


つけなさすぎて、ちゃんと捺印できてなかったりすることが


よくあるんですよねうーんakn


でも、これなら綺麗に朱肉がついて捺せる!


それに今使ってる印鑑ケースも汚くなってきたし


新しくしたいなぁと思ってたんですよねにゃ


りんころのブログ-20110528100227.jpg  ヨレヨレ苦笑い



ケースも新しくなって、綺麗に捺印できたら嬉しいなぁ好