スタバのお気に入り♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は朝から電気屋さんに行って、その後にスタバに行ってきたんですが


去年の夏からお気に入りでよく飲んでいるのが・・・


バニラフラペチーノにチョコチップとチョコレートソースを


トッピングした物スタバ


りんころのブログ-20110529105425.jpg

りんころのブログ-20110529105438.jpg

食べかけで汚くてすいません土下座涙



以前はキャラメルフラペチーノが一番好きだったんですが


今ではコレが一番好き好きWハート


きっかけは、去年にバニラフラペチーノを注文した時に


店員さんが「」コレにチョコチップとチョコレートソースをトッピングしたら


美味しくてお勧めですよ↑*チョコチップは50円かかりますが「」


言われたんです。


「お勧め」に弱い私はそうしてもらって飲んでみると、美味しくてハート


それ以来、冬以外はコレばっかり注文してますイシシあはv