初めてやったバイトは? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

初めてやったバイトは? ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中

初めてやったバイトは、高2の時にした


巫女さんですね~巫女さん


1月1日~3日の朝から夕方までしてたのですが


めちゃくちゃ寒かったshokoponブルブル


っていう感想しかないakn


上はババシャツを2~3枚着て貼るカイロ


下は、タイツや靴下、最終日にはジャージまで掃いてましたうひひ*ププッ


冬の巫女さんの服の下は、大変なことになってます笑

思わずポロッ?!言ってしまう「女性同士の会話」ぶっちゃけます!◆図書券1000円


ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」