りんころに神戸牛!?Σ(・ω・ノ)ノ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近のりんころのおやつはコレ!


りんころのブログ-20110309150747.jpg



「いぬせん 神戸牛いり」



ワンコのおやつには色んなのがあって買うのも楽しいにゃおんぷ



さて、コレをもらえるりんころは・・・


りんころのブログ-20110309150855.jpg



りんころのブログ-20110309150932.jpg



アゲアゲ↑床に置いてマテをしてたら、滑るのか足が前に笑



今度は手で持ってマテをすると


りんころのブログ-F1020178.jpg



おやつをガン見笑



「」こっちを向かないとあげないよ~「」って言うと



りんころのブログ-F1020177.jpg



ちゃんと見てくれたので、あげました笑



おせんべいって、音が鳴るから食べてるのを見ると



すごく美味しそうなんですよね↑*キャッ☆



5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中


昔なら、どこでもドアって言ってたと思うけど


今は、100万円のがいいなぁイシシあはv


5回って制限がなかったら、どこでもドアやったかも↑↑☆