なかなか止められないクセは? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

なかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中


それは・・・間食!


どうしても食べてしまうんですよね苦笑いakn


今日も、さっきコレを食べちゃいましたモグモグ



りんころのブログ-20110309150718.jpg


朝から病院(私)に行って、帰りにコンビニ寄った時に買ってしまってエヘ


こんなのを食べて、夜ご飯も普通に食べるから体重が・・・ひゃ~・・・∑!!


こんな時、カロリーの低いご飯とかがあるといいですよね↑↑☆


健康食品オンラインショップ 健康応園様で


カロリーが250kcalしかないマイサイズシリーズというのがありますキラキラ



りんころのブログ


カレーで100kcal、ご飯が150kcalで合わせて250kcalえ゛!
りんころのブログ


コレだと、お菓子を食べてもプラスマイナス0になる!?がんばるっ!!笑



なんと250kcalで大満足のカレー!!?? マイサイズ カレーをお試し下さい


マンナンヒカリ


健康応園の健康食品オンラインショップ


なたまめ茶 濃縮液体





All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性



All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10