眠るのと食べるのどっちが幸せ? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

眠るのと食べるのどっちが幸せ? ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中

私は食べる 派!


眠るのは、二度寝する時とかに幸せを感じるけど


やっぱり美味しい物を食べてる時の方が幸せラブ



株式会社みゆき堂本舗様より「こわれ煎餅」のモニター募集です↑↑☆



りんころのブログ  http://www.miyukidou.com/



こわれ煎餅って、形が悪かったりするだけで


味は通常のものとなんら変わりはないですよねニコ


毎日の義父母のコーヒーのお茶菓子として出したら喜ばれそうおんぷ


私自身、煎餅は大好きだし色んな味をたくさん食べたいなぁじゅる・・Wハート



出ました!人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!



うにおかきや黒みつあられなどあられ4種類詰め合わせ



 もち米の配分が多いからやわらかくてもっちり!越後名物笹だんご10個入り

眠るのと食べるのどっちが幸せ?
  • 眠る
  • 食べる

気になる投票結果は!?