ヤキモチ妬きますか?w | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、風が強くて寒すぎる寒中お見舞い申し上げます



後で、何か暖かいものを飲もうっとcoffee*



先週、夜にパソコンをしていて、後ろを振り返ると


りんころのブログ-20110304213438.jpg


旦那と仲良くコタツで寝ていたりんころWハート



「」顔を出して寝てて可愛いなぁ(*´ェ`*)「」と思いながら



旦那にヤキモチを妬いてましたむっ笑



みなさんは、自分以外の人と仲良くしている愛犬を見たら



その人にヤキモチって妬きますか??笑




朝の占いって見る? ブログネタ:朝の占いって見る? 参加中


朝の占いは見ますテレビ


7時前のめざましテレビの占いを見て


旦那とどっちが上か競ってますイシシ*ププッ