桜の花言葉☆ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

株式会社グランバー東京ラスク 様では



春限定「**サクラスク」**が発売されました↑↑☆



サクラスクは、サクラエキスと桜葉粉末をバターに練りこみ焼き上げた



ほんのり桜の香りのするラスクですキラキラ



りんころのブログ



この東京ラスク 様の春限定「**サクラスク」**



素敵なフレーズを付けてくださいとのこと!



で、どういうのがいいかなぁ~と考えていたのですが



ふと、「」桜の花言葉って何だろう??「」と思い調べてみることにP.C*



すると、桜の種類によって花言葉は違うみたいです桜



ソメイヨシノ・・・「純潔」「精神美」「高貴」「優れた美人」



シダレザクラ・・・「優美」



ヤマザクラ・・・「あなたにほほえむ」



この中で、私がピンッときたのが、ヤマザクラの「あなたにほほえむ」



大切な人とサクラスクを食べて微笑んでる姿が浮かんだ(*´ェ`*)



なので、私が考えたフレーズは・・・



「**あなたにほほえむサクラスク」**



【東京ラスク】素敵なフレーズを付けて下さい「サクラスク24枚入」5名様プレゼント ←参加中



サクラスク 24枚入り