たい焼きの残り香に誘われて・・・w | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日も、お昼にたい焼きをあげて「さぁ、パソコンでもするかな」と



椅子に座っていたら、後ろの方でガタッと音が∑!!



振り返ると・・・・・



りんころのブログ-20110222124628.jpg   りんころ!?えっ!?



「」何でそんなトコに乗ったんやろ焦「」って思ってると



りんころのブログ-20110222124646.jpg



体を乗り出して横の4段ボックスをクンクンし始めた・・・・。



たぶん、この中にりんころのおやつ等が入っているから



たい焼きの残り香とかがしてるのかなぁ笑



しばらくクンクンした後、私の方をジーっと見つめるりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif


りんころのブログ-20110222124737.jpg



もしかして・・・降りれない!?え!?



りんころのブログ-20110222124750.jpg  「」降りれるもんふん「」



って感じやったけど、全然降りる気配がなく



抱っこして降ろしてあげました笑