ふて寝w | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、あいにくの雨雨なので、りんころの散歩は無し・・・



少しふて寝気味のりんころです焦



りんころのブログ-20110115155315.jpg





りんころのブログ-20110115155348.jpg




りんころの白の毛と、コタツ布団の白の境目が分からないなぁ笑





虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は大好きな芸能人 派!


偶然に見れて嬉しいのは、やっぱり芸能人かなぁ~キャッ☆キラキラ


今だと・・・玉木宏ラブ


私、ドラマとかのに影響されやすくて笑


前の時に見てた「」ギルティ「」の影響です笑


今回のドラマは、今のところ「」LADY「」?しか見てない涙


仲間由紀恵のドラマも見たかったのに一話を逃したからなぁ~困


二話からだと話分からないよなぁ涙


みなさんは、ドラマ何を見てますか??







虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?