名前を呼ばれるより・・・w | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日のりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif は、こんな服を着てますラブ




りんころのブログ-20110117140554.jpg




どうしても女の子っぽいのを選んでしまう笑



で、呼んでみた↑↑☆



「」りん~おんぷ「」



りんころのブログ-20110117140554.jpg



振り向かない涙



「」りんころ~おんぷりんち~おんぷ「」



りんころのブログ-20110117140554.jpg




振り向かない焦



「」お犬~おんぷ「」



りんころのブログ-20110117140616.jpg   「」呼んだ??りんころのブログ-DIMG0268.gif 「」




Σ(-∀-;)



いやいやいや、最初に名前で呼ばれた時に振り向こうよ困



で、また向こうを向いたので今度は・・・



「」パン~食パン「」って呼んでみた笑




りんころのブログ-20110117140701.jpg  「」パン食パン!?りんころのブログ-DIMG0268.gif 「」




すぐに振り向いた笑



名前を呼ぶより、おやつとかを言う方が反応がイィ↑↑☆りんころでしたイシシあはv





この下の写真、足の間隔が狭くて



括弧だっちゅぅ~の括弧をしてるように見えるsao☆ウヒヒ




りんころのブログ-20110117140515.jpg