いつもの散歩道が(・∀・)イイ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、朝から散歩に行ってきて



途中、いつもと違う道に行きましたりんころのブログ-DIMG0268.gif おんぷ



すると、りんころが「」いつもと違う!「」って気づいたのか



尻尾がだんだん下がってきました焦




りんころのブログ-20110114094220.jpg




すごい警戒して歩いていて、仕舞いには立ち止まって動かなくなり



「」戻る!「」といった感じで来た道を戻ろうとしました涙




りんころのブログ-20110114094250.jpg




たまには違う道も楽しくていいかなって思ったのですが



りんころにはイヤだったみたいで、仕方なくいつもの道に戻りました困



見覚えのあるトコに出てきたら



「」ん?この道は・・・おんぷ「」



りんころのブログ-20110114095841.jpg




尻尾も上がり、嬉しそうに歩いていました笑




りんころのブログ-20110114095802.jpg