愛され顔、幸せモテ顔とは? つや玉ができるということは!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^






顔の表情が動きづらい方へ~


表情筋トレーニングなどの筋肉の前に


筋肉の使い方の前に

血流を阻害している場所を

抜き流さないとなのです^ ^



顔が上がらない下に引っ張られてしまい

すぐに元に戻ってしまう


☆幸せ顔になりたい!!

☆表情がない!!

☆顔が動かない!!



このように思われている方は多いのではないでしょうか?^ ^




これは表情が動かない原因のもとになっている排水管を見つけて流さないとです^ ^



首だけじやなくたくさんあります~

^o^









Instagram動画で観たい方は💁‍♀️こちら







愛され顔、幸せモテ顔とは?

つや玉ができるということは!?💁‍♀️


①自分の感情をそのまま表情に表現豊かに お顔に出せる人。

②素直に感情を表せれるお顔
お顔にひっかかりや、つまりや、硬さがないお顔

③目がキラキラ輝いて光っているお顔

④口角が自然に上がっているお顔

⑤頬の位置が高く寄っているお顔、うるおいつや玉リング頬 

⑥オデコがまあるく出ているお顔

⑦瞼がかぶさっていないお顔  
⑧目の下にプクッと目袋があるお顔 

⑨こめかみがへっこんでいないお顔 

10.アゴが尖っていて首とお顔の境目がきちんとあること

11、頬がこけていないお顔頬が削げてコケる、これはかなり老けてみえる原因になります


12、お肌がツヤツヤ、血色と弾力のあるお顔全体


👑KAYOKOのつや玉ができ幸せ開運顔になる邪気抜き開運フェイシャルメソッドとは?!〜



脳とお肌と心と身体、はすべて繋がっています。


考え方や受け取り方、精神的なものによりお顔やお肌、表情は変わってしまうのです。

思考、栄養、生活習慣、ホルモン、筋肉、血流、マッサージ、リンパ、スキンケア方法、人間関係、 脳、 内臓、 すべてが
顔が出来上がる要因です



このすべての集大成がお顔ですのでこのお顔に集まる邪気抜くことによりあなたのお顔は イキイキとした本来の愛らしい、お顔に戻ります(^-^)


顔から健康になれます。


口角がキュっと上がり
頬がまあるくプックリ張りのあるお肌になり目はキラキラになれます








開運メイクと邪気抜きメソッドを

学んで幸せモテ顔になり

自分のことを大好きで自信マンマンな(わたし作り)してみませんか?




近くで見てもキラキラ引きこまれて貴女を見た相手が良い気持ちになる、

笑顔になる、幸せな気持ちになる

周りをもハッピーにさせるそんなお顔つくりをお教えするレッスンと肩甲骨エステが一緒に受けられるスペシャルメニューです。(*^^*)



  ワンデイ1日5時間コースに興味ある方はこちら💁‍♀️



















#女っぷりと運を上げる美の魔術師kayoko #邪気抜きメソッド #つや玉のある幸せ顔 #邪気剥がし #facemassage #facemassage #facecare #瘀血剥がし 

#顔が動かない #幸せ顔 










顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️