パート2!自分のチカラを発揮できない透明の〇〇。ヘビー級巨匠たちの物語Part2 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


今日はこのマウント認定されてしまって

可愛かったのに、

とことん崩れてしまって女を

捨ててしまったTちゃんの話



 ヘビー級巨匠たちの物語、Part2

Tちゃんです!





ただいまヘビー級のスーパースター、ビフォー、アフター巨匠たちの物語を連載でご紹介しています^ ^





Tちゃんにインタビューしましたよおねがい

こんなに可愛かったのに、ここまで

女を捨ててしまった状況を聞きました^ ^






サムネイル

​これは、行き着くまでに長〜い道のりがありましたねー😆💦💦😁


やはり、諦めですかね💦💦😁

1️⃣アレもコレも、自分の願いが叶わない…みたいな事

2️⃣自分の可能性を自分で潰していった事

この二つが大きなくくりです


いつもなら気にしないで、自分が思った事を失敗を恐れずにやったり・言ったりしていた私が、

急に他人の目や言葉に敏感になった時期がありました。


だから、こういう時って
権力や口の上手い人に丸め込まれたりして、

🟣自分らしさを遥か遠くに置いて来た…感じです😅💦


何も言ったらイケない…とか反抗したら面倒くさい…とか…。



こういう時の名セリフで😅💦🖐

『アタシなんか もうイイや。なるようにしかならないから』

…なーんて心の中でいつも言ってました。

まさしく、まさしく、

メンタルブロック‼️ゾウの鎖ですよね😁😆




みなさん?もこれ心当たりありませんか?



とくにこの部分


わたしなんか、



わたしなんか?



私なんか、もういいや



よく見る心の叫びだと思います


権力や口の上手い人に丸め、こまれたり




これも人ごとじゃない非常にあるあるだと思いませんか??




ここから→このようなお顔に!目がヤバいだけではなく

凶悪指名手配のように

かんぺきに顔に顔面ロックかかってます💦






アルアル


ママ役員や上司


これはママ友や上司が悪いって

言うわけではなく、


力関係の権力に対して

自分があらがえない、対処法がわからなかった自分サイドのマントロックがあります


私もこの上司もママ友も経験ありだからよくわかります。初めてだとわからないですよね。ましてや若い時だと。












そんなこんなで顔にヒゲは生えてくるし、


顔が黒ずんでしまったそうです。




思考回路も遮断して言葉も出ない。



うん痛いほどわかる😭



これ言いたいのに言えなかった気持ち。 


うまく自分の言葉が言語ができなく伝えられないもどかしさ‼️



胸が痛くなるくらいよくわかる😭😭😭😭😭






嫌なことをやられたら
うまく言葉にして相手にもトゲにならないように、上手に自分の気持ちを伝えたいよね🙆‍♀️

 
サムネイル




この私なんかいいやこの遠慮や妥協、あきらめが

この透明のコップですよ‼️


自分なんててやってないですか?⁉️



それMyselfいじめですよキョロキョロ



自分自身のマントロックです‼️






ノミの話し↓





ノミのジャンプは、約30~40センチ、自分の体の約200倍もの高さにまで跳ぶことができるんだって!



これを人間に例えるとな、な、な、なんと

300メートル以上の高さに跳び上がる計算なんですって!


だけど、透明のコップをかぶされちゃうと飛ぶと頭が当たるでしょう?



この透明のコップが洗脳や可哀想認定や、マウントなわけですわ。^ ^



透明だから見えないけど

そこが自分の天井だと思ってしまって力を出せなくなっちゃうの。



この罠をかけてくるものはあちこちにあり

大体の人が自分は凡人で何もできないって

思っちゃってるの!



今では私のハッピーブランディング1期に

入ってもらってから

自分らしさを取り戻しているって‼️😆




今度は、人をきれいにする側になりたい!って

ワクワクしてるみたいですよ(^^)



いまでは自分らしさをどんどん取り戻したいます💁‍♀️


サムネイル

​ヨカッタです🤗💕助けていただけました

私らしく戻りつつあるのも嬉しい💕💕です(嬉しい)(嬉しい)

ありがとうございます💕💕✨












元の可愛さ、らしさが!蘇ってきました!❤️



そして自分がきれいになってきたら、次は人をきれいにしたいって言うステージに行く人もたくさんいらっしゃいます^ ^



ちょっと前まで凶悪指名手配犯人のようないでたちになってしまったTちゃんですが


今は可愛く戻ってきたので、今度は人をきれいにしてあげたいと養成講座にはいられました^ ^


こちらの養成講座はハッピーブランディングご卒業すると入れます^ ^







Tちゃんの大変身ぶりは

こちらの記事からもどうぞ^_^