パート1!スーパーヘビー級巨匠マウントロックからの解放物語り | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰


​​

つや玉が無くなる理由がわかる動画解説プレゼント!🎁




友だち追加








今日はビフォーアフターのスーパースター!

スーパーヘビー級のみなさんの

変身劇についてや



どうしてこのビフォーのお顔だったか?

 どうしてマウントロックされていたか?についてご紹介いたします^ ^

    




こちらの巨匠たちが

どうしてマウントロックされお顔や髪の毛

、外観が老化やオンナを捨ててしまった状況に

なってしまっていたか?チュー


  マウントロックとは?→



 

マウントロックされた状況から


まずは解放される事が大事になります


このマウントロック解除ワークと、邪気抜きメソッドの

両輪が最強なんです!!ちゅー





まず本日はヘビー級巨匠たちの

体験をご紹介いたします!



今回のパターンは自分が自分自身にマウントロックしていたタイプです


 1️⃣まずお一人目親子丼ちゃんから💁‍♀️

親子丼とはビフォーが自分のお母さんぐらい

おばさんのようで、

アフターがビフォーの娘のように

自分1人で親子丼になった位の

変化のことをいいます^ ^


このとき30代前半です^ ^かなり

うつろな目でおばさん臭くなってますね。^ ^


🟪この親子丼ちゃんが


ビフォーの状態になったのは、


仕事がハードすぎて

ブラック企業で働いていたとき

残業がありすぎて

夜中帰ってソファーで寝て



また朝から仕事できちんとした

睡眠を取れないまま


それを何ヶ月もやっていた時に

うつ病になって休職しているときに



ランチ会で出逢った人たちから

わたしのメイクレッスンを勧められて

わたしの邪気抜き開運レッスンに出会いました

^ ^

この時はうつ病診断されていたそうですが、

私のレッスンに来て


あっという間に可愛くきれいになったので、 

瞬く間に光輝くようになり元気になりました


なんと言っても目が生き生きし

生きて来た人生分一度も彼氏がいなかったのが、なんと人生初の彼氏ができたのも

このレッスンのすぐあとです!😆❤️



親子丼ちゃん記事💁‍♀️


親子丼ちゃん

1番初めにいらした時のビフォーアフター^ ^

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11994124477.html?frm=theme


https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12070722831.html


https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12623426977.html










この時は、ビフォーアフターパーティーをやり、親子丼ちゃんのビフォーアフターのファンの皆様が集まりました(^^)


たくさんの方が、親子丼ちゃんのビフォーアフターに感動して勇気をもらったと!


ビフォーの切なそうな目は見ただけで

涙が出る。



その後の内側から溢れている幸せそうな顔を見て、さらに涙が出た見てるだけで

幸せな気持ちになると‼️



そして親子丼ちゃんは、


この日のパーティーのスピーチで、


自分は一生結婚できないと思っていた

私の周りにもそう思ってる人たちがたくさんいる




自分がこれだけ変身できて

可愛くなるなんて思ったことがなかったから

自分は一生結婚できない"と

思ってたから



仕事も一生やめられないと思ってた。



我慢して、同じ職場で、ずっと意見も言えずに働くしかないと思ってた



だけど、KAYOKO先生に会ってからいろんな

職種や

いろんな世界の人がいることも知った!


自分の可能性も見えた



私みたいに恋愛もしたことない

結婚もできないと思ってる人が

まだまだいっぱいいると思う。



高学歴の女子に恋愛下手が多いと思う。




1人でも多く、KAYOKO先生の変身

ビフォーアフターで


自分が可愛く変われるんだってことを

教えてあげて欲しいから、


私のビフォーアフターや写真をぜひ使ってくださいとコメントしてくれました^ ^








私に会う前は自分が自分自身で嫌いだったそうです。


こんなに可愛い素材があったのに!



自分の素材をわかってない人が多すぎるのと



習うことに勇気がない人も

多すぎると思うの!


見てみて!




こうやって自分が自分のこと嫌いな人

意外に多いんじゃないかな




たくさんの人にこの記事を見てもらいたいです。🥰