””つや玉があるだけで可愛い!つや玉があるだけで大成功者の理由~”” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日は若く見える人と若作りに見えてしまう人の理由と違いについてお話しします^ ^




💕 大人気のつや玉が 手技だけでできる

メソッドですが



 芸能人や世界のセレブも欲しがる頬の膨らみ

つや玉







こちらクリック!!してね(^O^)



KAYOKOの邪気抜きメソッドは、このつや玉を手技だけで作っていくのですが



このプックリした可愛さや生命力を

あらわす頬の部分のパーツが



ここが不自然なだけで

残念なお顔になってしまったり

頬が削げていたら


可愛さや愛らしさが無くなってしまいます


若作りになってしまう人は

なぜ?若作りに見えるか?というと



頬のつや玉部分は生命力が現れるところ。



頬の丸みがないか?肌にハリがない、

頬に膨らみがない状態で 


可愛いファッションをすると

若作りになってしまう。 



今一度、よーく見てみてね💁‍♀️


ようは肌はフニャフニャやくすんでいるのに

肌は老けているのに


顔とファッションが反比例していたら、



/

違和感で若作りになってしまいますね💦

\




つや玉がどれほど難しく

どれほど世界中の美意識高い人から求められているものか?



間違えた若作りしてしまったら

大金だけ失って大変勿体ない。



例えば


 最近、ヒアルロン酸やボトックス、コラーゲン注入が流行りすぎてみんなヤバい顔になってる話し

 どれだけ芸能人や世界中の

セレブたちも

みんなが頬に命をかけているかわかるかなぁ?

こちらご覧になって



↓↓↓↓↓↓↓↓↓、17・



 だってあるのとないのでは 可愛さが全然違う!


つや玉ができる手技
私の邪気抜きメソッドは

"手技だけ"でできるってことは
とても価値が高いもの凄い事なんだけど

その価値がわかり求めてきてくれている
わたしのクライアント様たちって目が肥えてる!し価値観が高い!

副作用やリスクや失敗がないし
メンテナンス代もかからない!

自分でできるようになる手技だけよ?
😍🙋‍♀️しかもこんなに変わる!手技でやってるところは


▶️ほとんど呪文美容みたいな
声かけだけで肌なでるだけだったり(おまじない美容ね)

▶️頭蓋骨矯正みたいに
頭の形整えるだけだったり
▶️こりほぐしみたいなだけだったり
▶️優しくリンパマッサージするだけだったり
↑↑↑↑↑
この辺は水飲んだらすぐに元に戻ります

✴️またはガンガンこすってマッサージしてたり

✴️皮膚引っ張ってグリグリマッサージしてたり

↑↑↑↑↑↑
これはくすんだり肌伸びる💦

💎そのどれとも違う私のつや玉ができる邪気抜きマッサージ✨✨✨✨💎


これは体感した人だけがわかる
感動もの!元気になるし自然だもの

不自然ほど怖いものはないじゃない⁉️💁‍♀️


異物いれたりしているとやればやるほどが顔が固まってしまうこともある

やればやるほど若返って行くのどっちがいいですか?〜^ ^

怖い顔になっていくのと優しい幸せ顔になって行くのどっちがいいかわかるよね??^ ^



1回でもすごいんだけど

回数重ねてこれだけ変わるのよ🙋‍♀️