先日のテラスパーティー!本音ってとにかく笑える時間が経つのが早い | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰


​​

つや玉が無くなる理由がわかる動画解説プレゼント!🎁




友だち追加





土曜日は仲良しビジネス塾仲間たちを

テラスパーティーにお呼びしました^ ^







笑いすぎて楽しく

あっという間に時間がすぎながらも

有益な会話ができた最高の

ひとときだった!😆





本音が話せる仲間たちはとにかくひとこと、ひとこと面白い😄🍺🍺🍺🍺🍺





コロナであまり使えなかったけど

講座生さんたちとは

開催していた日暮里サロンの自慢の広いテラス🍺





駅から2分なんだけど

開放感がありながら天井も高く、

しっかり隠れ家にもなっているから


気持ちいい~し、プライバシーも保たれる!





今年は仲良しさんたち、お友達、

ビジネス仲間さんたち

お呼びして有効活用して行こうと思っている!


へんにかしこまらなくていいし、




食べ物や飲み物にこだわりのあるわたしは

冷たい物はキンキンに冷たく美味しく飲みたいし、熱いものは熱々で食べたい!




だからスパークリングワインやビールも

氷でキンキンに冷やすし





鉄板焼きで熱々に食べれるサロンのテラスパーティーは最高なの!🥰😄❤️





邪気たっぷりだったチャッキーよしこちゃんが

料理担当で昨日は


ビジネス塾仲間たちの井上さん、ペチカちゃん

も生のよしこちゃんを見て喜んでくれていた!^o^





前回仲良しチームの

わたしとペチカちゃんと、ハバアミちゃんで


井上さんの怪しさ満載の地元に


飲みにいったら楽しすぎて笑いすぎて全員記憶がないという🤣💦!







あとから写真みたら全員大爆笑してる

写真しかないくらい記憶もぶっ飛ぶくらい






面白い話しをしている😆


昨日もふざけながらも

ビジネスの有益な会話もしながら

またまた笑いすぎなあっという間に

時間がすぎ





井上さんはな、な、な、なんと終電を乗り過ごしてしまったようだ!😆


そして渋谷で外人たちと、外で弾けていたそうだ!😄





本音が話せる仲間たちはとにかく楽しいね!


今年は講座生さんは

もちろん!のこと


この楽しい空間にたくさんの仲良しさん

方をお呼びしよう‼️‼️


みんな来てねー^o^













人気ブログランキング美容コンサルタント部門
メイクレッスン2017年より7年連続NO1ブログ
【邪気抜き開運メソッド開発者】
7年連続1位です(๑

˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ
図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも7年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

特典🎁プレゼントとお知らせ🎁

大変お待たせしました!お知らせはじまりました!


友だち追加