あなたはノミになって飛べなくなっていませんか?ほんとうの自分のチカラを発揮できてる? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰


​​

つや玉が無くなる理由がわかる動画解説プレゼント!🎁




友だち追加




みなさんはノミの話しを知っていますか?😄👍⁉️






ノミのジャンプは、約30~40センチ、自分の体の約200倍もの高さにまで跳ぶことができるんだって!





これを人間に例えるとな、な、な、なんと

300メートル以上の高さに跳び上がる計算なんですって!





だけど、透明のコップをかぶされちゃうと飛ぶと頭が当たるでしょう?





この透明のコップが洗脳や可哀想認定や、マウントなわけですわ。^ ^




透明だから見えないけど

そこが自分の天井だと思ってしまって力を出せなくなっちゃうの。





この罠をかけてくるものはあちこちにあり

大体の人が自分は凡人で何もできないって

思っちゃってるの!





この話は私25年前に習っていてなるほどと

思いました!




私は厳しいところで早くに働いていたので

潜在能力を出さなかったら

生き抜いていけなかったので、



多分自分の持ってる力以上に

出せる方法をかなりやってきたと

思うのだけど🤣




皆さんはインスタライブで

私が話してるマウントロックが

かかってる方多いんじゃないかなと思うの





この見えない透明のコップってことです






皆さんはどうですか?

自分にかぶさっていた透明のコップは外せていますか?











あなたはもしかして可哀想認定されていませんか?





もしあなたが自分らしく生きられていないとしたら


勝手に世の中の誰かが決めた枠組みの主観やその人だけの主観により、あるいはジェラシーや妬み僻みにより


かわいそう認定をされてマウントされ







    

え?びっくりわたしって
そうなの?




誰かが勝手にあなたのことを




 

結婚してなくて大変ねー?をはじめ


〇〇だから可哀想ねー?



〇〇だから大変ねー?



〇〇だから将来不安でしょうー?



〇〇だからお気の毒ねー?と




マウント、または見下し?



またはあなたはわたしより

下の存在よ?


わたしより目立たないでよ?


能力発揮しないでよ?



あなたは

可哀想な人なのよ?のように

されることを

わたしはマウントロックされると言います




そのマウントしてくる人に



下にマウントロックされちゃいそうになり


自分も自信無くしちゃう




とにかく

マウントして洗脳してくる人を間に受けちゃダメなこと



このインスタライブでは

しっかり説明しています!





特典🎁プレゼントとお知らせ🎁

大変お待たせしました!お知らせはじまりました!


友だち追加