パート3ヘビー級巨匠マウントロックからの解放物語り髪の毛もハゲた | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



自分と人生を諦めたくない女性のための

美のメソッド

邪気抜きメソッド×魔除けメンタル講座












ヘビー級巨匠マウントロックからの解放物語り

 パート3



他人からの査定‼️の恐ろしさ!やびっくり

緊張して、本当の能力が出せない場合のあるある!びっくり










本日のヘビー級巨匠マウントロックからの解放物語はAEHDグレーかな?

と心配になったときの

対策アドバイザー保健師のさっちゃん☺️






さっちゃんは、保健師であり厳しい

自衛隊基地で、看護師経験があり



知識や経験が豊富で天才的な人なんです!




が、しかし私と出会う前は、


おっちょこちょいの気質


今何かとトレンドのキーワードで出てくる






ADHDぽい!!だそうな。




ADHDぽいらしくておっちょこちょいで

忘れ物が多くて



ミスが多いらしい、いや、もとい!




ミスが多かったらしい!



そうしたら、職場で窓際族にやられ、

単純作業を大量にさばく

仕事しか回してもらえなかったそうな。




本人からしたら、

今までの経験体験キャリアを

もとにもっとクリエイティブな仕事がしたい



作り上げるような仕事がしたい


そこを求めても

単純作業しか回して

もらえなかった何年かはストレスで


髪の毛がついには禿げたそう💦!







私と出会ってからは

外見もちろんなんだけど


能力が発揮されて才能が発揮されたの❤️😄



私と出会う前は

ものすごい知識と経験とキャリアを

持っているんだけど、


それがのびのびと潜在能力が出て

能力発揮ができていなかったことが原因!



環境が自分に合わないと、閉鎖的で、自分の能力がクローズされちゃうのね



いわゆるこれがマウントロック!

顔面ロックされた状態で



能力も生き生きした顔も

生命力までなくなっちゃうの‼️




だから、髪の毛まで薄くなっちゃう。




単純作業だけではなく

もっとクリエイティブな仕事をしたい!

って上司に伝えてみたそう






サムネイル
 

キャリアアップにも

繋がらない日々の作業に

焦っていたワタシは


半年に一度の上司面談の時に

勇気を持って言ってみた。


「また保健師活動出来る

現場にもどりたいんですけど。」




その言葉を受けて、

上司から帰ってきた言葉が



「あなたは

脳力が低い

からダメだ




 能力が低いからダメだ!

これが正しくマウントロック状態!



それはこれを言われたらハゲますね💦



このパターンは能力を発揮できないよね💦





自分らしい状態を発揮させてもらえる環境じゃなかったってことが正しくは正解だと思うの。




こーゆーあなたは、

能力がないからダメ‼️

だと言う言葉を

真に受けてしまうと、




どんどんどんどんそれが

さらに恐縮して力が出なくなってしまう!






そしてこの上司は何も知らなくて

ほとんどさっちゃんと関わったことがない

そうで、



育てたり教育もしてくれてない状態





能力を開花させてくれるアドバイスも

何もない状態。

 



ただ、会った瞬間に

仕事ができる人だけを 

求めている上司ってこういう風に言うよね





能力開花

させてくれたり

能力を発揮させてくれる上司ばかりじゃないってことだよね。ほとんどは。





素晴らしい上司は

能力発揮させてくれる人いっぱいいると思うんだ。




私は環境的にもまれてきたけども

能力を開花させてくれる人にもたくさん出逢ってきた!







だから自分の透明のコップを

取りたい人はわたしに会いにきて!


ノミのジャンプは、約30~40センチ、自分の体の約200倍もの高さにまで跳ぶことができるんだって!



これを人間に例えるとな、な、な、なんと

300メートル以上の高さに跳び上がる計算なんですって!


だけど、透明のコップをかぶされちゃうと飛ぶと頭が当たるでしょう?



この透明のコップが洗脳や可哀想認定や、マウントなわけですわ。^ ^



透明だから見えないけど

そこが自分の天井だと思ってしまって力を出せなくなっちゃうの。





顔が萎縮恐縮している方は、ほとんど透明のコップがはめられちゃってるよ!





さっちゃんは

わたしのことをFacebookか?なにかで

見つけてくれたようで




サムネイル

ある時、誰のフェイスブックか

ブログなのかわからないけど

ネットサーフィンしてて



まぶしいほど、

あふれる自信と包容力を感じられる

すごいブログに出逢ったんです。







わたしを見つけてくれたときの記事^ ^






見てみてねー!




あなたのマウントロックは

なんですか?^ ^



透明のコップを外しに私に会いに来てね❤️



顔が最高に幸せ顔になったら


何やりたい?❤️