意外に多い自分で自分のことが嫌い〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家



​​

つや玉が無くなる理由がわかる動画解説プレゼント!🎁




友だち追加










締め切りました!^o^



次回は何ヶ月後かわかりませんが

またLINEから

お知らせいたします!



そしてLINEも新しくいたしますので

お知らせしますのでよろしくおねがいします💁‍♀️❤️








KAYOKOです^ ^



今日は意外に多い

"自分で自分自身のことが嫌い"という人




これものすごく多いです!




なぜか?

これは自分でどうしていいかわからないや

単なる知識不足とチャンス不足です。



チャンス不足!!と言うのは

どうしていいかわからなかったっていうことです




だけど私のブログに出あったり、


 


私の配信に出会った人は

もうチャンスを手にしたものなので

ちゃんとつかんでくださいね💁‍♀️




特にスーパーヘビー級の方は

私に会いに来たらいいと思います。チュー



ヘビー級の人は私に会いに来たらいいよ!!










ヘビー級とはどういうことか?!





若かった可愛かったころから

スーパー悪い方に大変身してしまった人



または

顔面ロックが🔐かかって

困った顔や、老け顔、不幸顔になってしまった人はもじもじしてないで、私に会いに来てください‼️



チャンスは前髪にしかないって言いますからねチュー





自分嫌いについては詳しくはコチラ↓↑


わたしのレッスンに通ってきてくれているお客様たちはとても可愛くて美人で素敵な方々が多いのですが

それでもみなさん最初は
自分のことが嫌い!と言っていた方がほぼ90%以上~
信じられないでしょう?



でもいまはその自分を嫌いと言っていた全員が

自分のことを大好きになっている〜


一つめの理由は

どうせわたしなんて~と、自分自身に対して諦めている人は自分のことが嫌い

つぎに2番目の理由として


自分のことを嫌いで、嫌なんだけど
どうしていいか?わからない

誰に教えてもらっていいのかがわからない


そもそも、誰かに教えてもらう!っていうこと自体を知らない


自分のコンプレックスや
自分が苦手なこと
知らないこと、
わからないこと
短所だと思っていること
欠点だと思っていることを




それこそが魅力になるってことを
教えてくれる人にただ出会ったないだけ‼️


自分のコンプレックスや自分の短所や悩みに対して

大事な自分に対して

嫌い!ならば好きになるように

向き合って諦めない努力をした人が

どんどん年々魅力的になっているってこと。



この→


自分のコンプレックスや
自分が苦手なこと
知らないこと、
わからないこと
短所だと思っていること
欠点だと思っていることをに、対して

見て見ぬ振りして パンドラの箱にしまって

そのまんまタンスに仕舞い込んで見てみぬふりをし続けているか?


はたまた、自分のコンプレックスや悩みを タンスやパンドラの箱から出して

このままじゃ終われない!と

自分に対して諦めないで向き合ったか!?の違いなんだよね。

続きはコチラ読んでみて!






そしてついに幸せ顔メイクとセミナー講師

養成講座がはじまります!^o^



第一便!最高メンバーが集まりました!


これについてはまたお知らせしますね😍