娘18歳誕生日~体力ありすぎる~若い青春! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^





2日ぶり?くらいに娘も帰ってきて
お祝いできました!💕🎉🎉🎉
18歳おめでとう‼️

いまは18歳が成人だから
いつもよりも娘の
誕生日の実感がありあり。

子どもから大人の階段なのねー、という
感じですね😆




全然落ち着いてできてないから
改めてお祝いしてあげようと思っています^ ^




しかし体力や好奇心、遊び心が
わたしやパパにさすがにそっくりです!^ ^





誕生日前日は一日中お友達と遊びに行き、
夜の誕生日もご飯にいき



4日夜中の3時半に帰ってきて
お風呂にはいり、
着替えて
朝6時くらいに



ディズニーランドにいき
まるまる二日間寝ないで



お友達たちと誕生日を満喫していたようで

寝ないでまるまる二日間遊びまくる!😆て
さすが!



たしかに18歳ならできる体力あるよね!😆





わたしも25歳?27歳までくらいは
寝ないで遊びまくり
寝ないで仕事に行くとかできていたな。と
思い出しましたよ?





たくさん青春してくださいね💓

パパとわたしとリオくんは
本人不在の中と昨日とみんなで
集まってお祝いしました!😁

うちはこういう結束力だけはやたらとあるんだよね🤣



ケーキはよしこちゃん、やす、ふーみん、日高さんがイチゴタルトを買ってきてくれたから





生クリームじやなかったから無事に
昨日美味しく食べられました!😍💕











リオくんが一生懸命作ってくれたのに

マリーちゃんから


下手!と言われて

ガックリしている僕ちゃん😆




またゆっくりお祝いしてあげます^ ^