バストの豊胸が流行っているけれど~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰


​​

つや玉が無くなる理由がわかる動画解説プレゼント!🎁




友だち追加






ちょっと前に写真の整理してたじやない?^ ^?



そのときにこの23年?くらい前の

わたしが出てきたんだけど



お気づきになるかしら?


胸が小さい‼️わたし~





34歳くらいから

肉付きがよくなり



あ!これ

たぶんラファエルさんと

出逢ってから


お肉をよく食べるようになったからだと思うのだけど華奢さが無くなり







19歳くらいのときに顔は近づいているかも?なんだけど






見て‼️↓バストはかなり大きくなってハリが

出たのよね



若い頃はとにかく胸がないし

ハリがなかった‼️


いまはもちろんかなり

太ったってこともあるんだけどね?


バストがハリがあり

パーンと張っている!




とにかく昔は胸がなかったのよね!


もちろんのろん、太ったからはあるんだけど






見て‼️こんなに若い頃と違うのよ、バストが!

たぶん20年前ね


あとはハリが全然違う!






太っていてもふにゃふにゃな人も

たくさんいるからねー!バストにハリがない人








最近、インスタで

豊胸もよく見るけど



豊胸の失敗もたくさん見て

シコリみたいになってしまっている人



壊死みたいになっている例も見る





壊死は


鼻の整形も多いいし、あらゆる美容整形に

付きもののリスクだから



美容整形やりたい人は

ほんとうによく調べたり




安いからとか、そういう理由はほんとやめた方が良いよね




美容整形しなくても

いくらでも自然な

健康的な方法でバストアップするからね!



わたしの邪気抜きメソッドは

ハリがでるしバストもとっても

美しくなります^ ^











人気ブログランキング美容コンサルタント部門
メイクレッスン2017年より7年連続NO1ブログ
【邪気抜き開運メソッド開発者】
7年連続1位です(๑

˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ
図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも7年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

特典🎁プレゼントとお知らせ🎁

大変お待たせしました!お知らせはじまりました!


友だち追加