自分の幸せは自分にしかわからない~本当の望みを見つけるには? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


​魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^


自分らしく生きられていない~

疲弊している~
と頬から目からたるみは加速してしまいます~


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

邪気抜きメソッド×自分らしく生きるメソッドで
→世界にたった1人の
あなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで
作る専門家

クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている



KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座はそろそろお知らせはじまります^ ^

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加


人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン2017年より6年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

6年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも
6年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ











 人生ってバランス


改めて

明けましておめでとうございます^o^




人生はバランス💓

とくに女性はバランスが必要だと思う~



自分についての幸せって

自分にしかわからないよね



まだ自分が1番求めているものは何か?

わからないや迷いがある人



自分のことどうしたらわかるの?っていうかたは

ぜひ最後まで読んでみてねおねがい





早くに結婚した人なら

欲しいものは自由や青春かもしれないし




若い時にできなかった

人脈作りかもしれないし~





その人その人により順番が

違って当たり前~




わたしは昨日のこの記事で

最近1番やりたかったことについて

書いたけど





人それぞれ

バイオリズムが違って

当たり前なんだよねおねがい




すべては人生には

その人その人の順番があると思わない?^ ^





自分の幸せは自分にしかわからない~

本当の望みを見つけるには?




わたしみたいに

いままでの時系列で求めていたこと

書いてみて^ ^



全部書いてみてね?^ ^




ここにも振り返りかたや望み方少し書いたけど



2022年だけじやなく

人生の振り返りもしてみて^o^




♥︎==♥︎=♥︎

この下記は↓

わたしが若い頃から

求めてきた事たち~^ ^で

叶えてきたことね💕





♦︎海外旅行や留学

♦︎オシャレとスタイル作り

♦︎バストアップ

♦︎浮腫まない顔作り

♦︎幸せ顔作り

♦︎美肌作り

♦︎燃える恋愛

♦︎エグゼクティブな彼

♦︎クラブ、パーティー

♦︎刺激、欲望

♦︎タワーマンション

♦︎ハイブランド買い物

♦︎キャリアの構築

♦︎語学や専門知識

♦︎教養やマナー

♦︎一流の人脈作り

♦︎視野を広げる世界観作り

♦︎自分のビジネス

♦︎収入と自由の拡大

♦︎気が合う仲間作り

♦︎一生付き合えるクライアント様

♦︎女性の自立

♦︎仕事の安定

♦︎親孝行

♦︎イケメンで育メン夫

♦︎サルサクラブ一緒に行ける

♦︎結婚+家族作り

♦︎母親に家建てる

♦︎子どもの教育

♦︎母性本能

♦︎家族との時間

♦︎投資の勉強

♦︎ホームパーティー

♦︎家族旅行





これをすべて叶えてきたの!

もっとあるかもだけど


とりあえず書き出してみたのは

こんな感じですべて望んで

叶えてきたのよねおねがい


わたしは若い頃から

バリバリに仕事たくさんしていて

結婚も出産も遅かったから




結婚してからもずっーと

仕事が中心だったの




だから

逆に昨今の起業家ブームには

逆行していてかもだけど




いま1番やりたいことは

唯一まだやり残しているのが


あまり出来ていなかった"お母さん"

らしいこと



とくに料理ね^ ^~




今回はじめてお節料理作ってみたじゃない?🤣



いままでやれてなかったからね💦




①20代は恋愛とキャリア構築と遊びを

満喫して


②30代は女性の自立、収入拡大

結婚家族作り


③40代は親孝行と子育てと

ビジネスの安定を目指し


④50代になってわたしが

昨年1番やりたかったことは

"お母さん"らしいこと



その人、その人のバイオリズムや

タイミングがあるから自分にとっての




その時その時に1番の

本音本心に向き合って





自分が1番求めている事がわかると

内側から溢れてくるパワーや

エネルギーが出てくるの




これが

影響力の強い人やSNSに

やたらと影響されちゃうと




自分の順番が分かんなくなってしまったり


自分のバランスが

わからなくなっちゃう人多いのよね




だから人の夢を自分の夢と

勘違いしてしまう人が多いのよね💦





私も微力ながら少し

影響力を与えていると思うけど



私は自分のことを影響したいっていうのは

なくて


その人その人の本当に求める望みや

人生のバイオリズム人についてや

(占い師ではありませんし🤣占いのことじやなく)



今自分自身が心の奥底から

魂から求めるものは

何かを?

引き出してあげたいと思っています❤️




自分のことは自分にしかわからない

それも本当に

魂の奥底からの事と


表面上のことって全く違う~



違うというかね?




本当の望みのために

表面の望みが入り口にある感じわかるかな?🤣




例えば、

お金を稼ぎたい

お金が欲しいも




本当の望みを稼ぎ叶えたいために

お金がツールとして

必要だったりする場合があるじゃない?



だからこの場合、本当の望みはお金が欲しいじゃないんだよね



難しい?

また書くねウインク



これについては

ハッピーブランディング講座でバッチリ

やっていますよ!




本当の望みがわかった瞬間に

理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいますよ!ラブ





最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座については

お知らせはこちらのLINEから

配信しますよおねがいウインク



友だち追加

コチラのLINEからお知らせするよ^o^





では今年もどうぞ

よろしくお願いします^ ^









=======♥︎============

KAYOKOについて

====================


💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者

👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容メンター



34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると

言われ世界中の美意識の高いセレブたちが

いまもっとも欲しがるが

1番難しいと言われる頬の膨らみ

💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家


________________


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


♦︎頬にふっくらつや玉ができる健康的な可愛い幸せ顔になる方法


 ♦︎頬の膨らみや高さは何歳からでもできる

邪気抜きメソッドについて


♦︎芸能人より可愛くなるつや玉のある"ふっくら幸せ顔"ビフォーアフター


♦︎バストとお顔がプルンプリンになる

"女っぷりと運が上がる方法"


♦︎可愛い幸せ顔になり開運するための最高の自分に繋がる方法


♦︎ 最高の自分の幸せ運を発揮する秘訣を

女の幸せ全方位につかんでいるわたしの開運習慣とともに発信



♦︎ 病まないメンタル美容と自分らしい生き方

について発信していきます❤️














世の中には 

✅病んじゃう美容 


✅病んじゃうダイエット

なるものもあります!


 そんなときは 間違えてしまって

正常な判断ができないから

センスも悪くなっていて


✅病んじゃう男選びしていたり! 


✅間違えたなりたい自分を目指したり


KAYOKOがお伝えしているのは 


✅元気になる美容と 


✅元気になるダイエットです! 


✅元気になる男選び!



そして最大限に力を発揮する 

✅本当の自分という自分らしさです 


病んじゃってるときの "なりたい自分"って 


目覚めたあとは 

あれはいったいなんだったんだろう?


 『なんでわたし あんなのが

よかったんだろう?って』センス悪りー?

と目覚めたあとに思ったり


間違えた"なりたい自分"を

目指して間違えてたり


 "間違えた男選び"していたり!


だから自分自身が 

本当の自分に目覚めないと

 "男選び"や"美容も本物"に当たらない‼️



だからこそ"邪気"を抜き

本当の自分が蘇るKAYOKOの
邪気抜きメソッドライフについて
配信しております^ ^


お清め系の邪気抜きではありません^ ^

邪気が抜けて来ると本物の幸せ顔のつや玉ができてくるよ❤️😍