明けましておめでとうございます2023〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

2023

 新年明けましておめでとうございます








みなさま明けまして
おめでとうございます~🎍🎍🎍
今年は初めてお節料理を作ってみました^ ^㊗️

と🤣言っても全然大したことないレベル
なんだけどね




わたしにしては全然やらなかった?
やれなかったわたしが
作ったというか頑張ってみたよ爆笑




子どもたちも喜んでくれて
まだ巣立つ前の一緒にいられる間に

お母さんらしいことが
やってあげられるようになって
ほんとにうれしい❤️


ここのポイントは

"らしい‼️"ってところチュー





わたしは
起業が早かったので
27歳から独立して
29歳で法人を立ち上げたので

今年で起業して35年〜



昨今の起業ブームの
世の中の人とは逆行しているんでは
ないかと思うんだけど


昨年の私の夢目標は何と‼️

==♥︎========♥︎========♥︎
"お母さんをやること"
だったのだ!😆
♥︎=♥︎=========♥︎=♥︎=♥︎=♥︎=♥︎=


ずっーと
仕事中心だったから
主婦らしい、お母さんらしいことが
あまり出来て来なかったのよね




20代はバブル期を過ごし
おいしいものを食べて育っているので
料理もたくさんやってきたし



決してできない方ではなかったが




料理ってやらなくなると
できなくなるというか
忘れてしまうんだよね~

意識を使えなかったというか。




それだけ売り上げやお客様が
安定するまでや起業の心がまえや
学ぶことが多くて




何年間も気が休まらないくらい
突っ走ってきた若い頃~




 27歳で独立してから
最初の7年間は毎日睡眠3時間取れるか?
取れないか?





家賃が高いタワーマンションにも
ほとんど家にはいない状態なくらい
全国を飛び回っていたわたしが




35歳で結婚して子どもができてからも
まだ飛び回っていて
つねに仕事中心だったから

お母さんらしいことが
あまり出来ていなかったのよね





もちろん仕事している垣根はなく

好きなことが仕事で

好きなお客様に囲まれて

好きな仲間たちと
人生そのものを過ごしてきているから

忙しくも楽しく充実した
最高の人生なんだけれども



唯一やってあげてなかったのが
お料理!や、お母さんらしいいろいろ~チュー




今もほとんど家事代行サービスさんの料理と
お掃除が中心なんだけど🤣




それでも子供の誕生日会ハロウィン、
クリスマス会と
やってあげられるようになったり



念願のホットケーキも作れて
本当にうれしい😆




ホットケーキぐらい作れるでしょうなんて
主婦の方には理解して
もらえないかもしれませんが🤣





意識がそこに使えない時は
全く作れないものなんだよね💦





今はおかげさまで
長いロイヤルカスタマーさまたち

長年のお客様に囲まれて

安定するビジネスを作れて

大事な人と一緒に過ごせる時間が
たくさん増えて最高にバランスのとれた

生き方ができるようになれました^ ^





もうすぐ89歳になる
母親も病院に入院してから

ハプニングがあり
あとどれくらい生きられるかはわからない
けれど


大切な親にも子どもたちにも
心も、時間も愛情もゆとりも使えるように
なれて本当に幸せ❤️





ここまで来るにはもちろん波瀾万丈!





なんにもご飯作ってあげられない
お母さんらしいこと
全然やってあげられなかった時期もあっての
"いま"!





だからこそ
当たり前の事のように見える
最高の幸せがよくわかる




これは子どもに罪悪感とかではなく



自分が親にも子どもたちにも
やってあげたいこと
やりたいことなのである❤️ 



夢や目標って
人に影響されがちだけど





本当の自分の本心がわかると
それだけで健康になるし、癒されるよ❤️❤️❤️❤️





私もこれから
今年の本心に向き合って最高の2023年を迎えたいと思います^ ^


ハッピーブランディングでも
本当の本当の自分の
本音な向き合うワークを
やっていきますが


くれぐれもみなさんニコニコおねがい
無理矢理なむりくりな目標立てなくても
大丈夫だよ


周りがみんな今年の抱負を書いているから
自分も!って無理クリ考えたりも
すると思うと思うけど爆笑


わたしからは
しっかり本音や本心を見つめる事をしてほしいと思うおねがい



自分の本音、本心がわかると
めちゃくちゃ健康になるのよ爆笑


あとは
なにに対してもやる気になるの‼️



本当の中からの
みなぎるやる気が出てくるのおねがい


自分が幸せやチカラが出る事によって
周りにもたくさん良い影響を
与えてあげられるの~



ハッピーブランディングの1期、2期、3期さん、
の変化もハッピーニュースも



たくさんあり



家庭が平和になって旦那さんとの
関係が?⁇だったところ

良好になりさらに幸せになったり




子どもたちとの関係が微妙だった
ところから仲良しハッピーファミリーになったり



彼氏との間が微妙だった人が
彼氏と仲良くラブラブになったり💓


運命の人に出会えたり💕


仕事で自分らしい生き方ができるようになったり


本当の自分がわかって
穏やかにやさしい周波数になってきたり


自分自身が
本当の自分の本音本心がわかると
それだけで自分の周波数が最高に変わり

周りにも幸せが伝染しますウインク


だから、振り返りや今年の抱負も焦らないで
ゆっくり本音本心に
向き合うことをおすすめします❤️



また、私も振り返りと今年の抱負を決めたら
お見本ここに流しますねラブ

2023年本年も
どうぞよろしくお願いいたします㊗️