間違えた"男選び"や"なりたい自分"~病んじゃう美容、病んじゃうダイエット | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO



自分らしく生きられていないとつや玉は潰れてしまう。

邪気抜きメソッド×自分らしく生きる

最高の自分にしかない"幸せ顔"へ


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を大変身
世界中の美意識の高いセレブたちも欲しがるが1番難しいと言われる頬の膨らみ"つや玉"を手技だけで作る専門家!

1発で変わるKAYOKOメソッドを受けられた方のビフォーアフター写真をみて日本全国北海道から沖縄からはじめ海外からも足を運んでもらうほどの腕前のエキスパート!



























間違えた男選び、間違えたなりたい自分
アルアル話し。




本日のインスタライブは コチラ❤️👍 


女性が1番悩む将来への不安

 将来のお金、体力、外見、パートナーシップ 



✅外見の衰え 

✅体力の衰え 

✅未来の不安~

 ✅お金の不安〜

 ✅パートナー 


最近の美意識の高いセレブたちの
美容整形事情などや 

ぶっちゃけ美容整形や美容医療だと
どのくらいの金額や メンテナンス代がかかるの?


 例えばもし あなたなら 
軽くヒアルロン酸なら溶けるからいいや!と
 思っても 



ずっーとずっーと 
入れられ続けるメンテナンス代を 
かけられますか? 




維持費いくらかかると思いますか? 

ちょっといまお金がないから 
いま入れられない〜 


そんなとき 萎んだシワシワな肌で
 次のメンテナンスまで待てますか? 


自分の顔が見れなくなり 
自信がなくなり 


どんなことを差し置いても
 "美容医療や美容整形"に 

全財産のお金をかけてしまう
 美容ジャンキーなるものも あります!


 ジャンキーですよ?ジャンキー!
中毒って事です


やらないと不安という。


 顔は粘土じやないからね 


そんなに異物ばかり入れてたら 
もちろんボコボコし出してきますね 


毎回うまい医者に当たらるとも限らないし〜


世の中には 

✅病んじゃう美容 

✅病んじゃうダイエット

なるものもあります!



 そんなときは 間違えてしまって
正常な判断ができないから
センスも悪くなっていて



✅病んじゃう男選びしていたり! 

✅間違えたなりたい自分を目指したり




KAYOKOがお伝えしているのは 


✅元気になる美容と 

✅元気になるダイエットです! 

✅元気になる男選び!




そして最大限に力を発揮する 

✅本当の自分という自分らしさです 


病んじゃってるときの "なりたい自分"って 



目覚めたあとは 
あれはいったいなんだったんだろう?


 『なんでわたし あんなのが
よかったんだろう?って』センス悪りー?
と目覚めたあとに思ったり



間違えた"なりたい自分"を
目指して間違えてたり


 "間違えた男選び"していたり!



だから自分自身が 
本当の自分に目覚めないと


 "男選び"や"美容も本物"に当たらない‼️



 そんな 間違えちゃった男選びも 
間違えちゃった"なりたい自分"も 


女性アルアルなどを踏まえて
 最新情報をお話しいたしますよ^ ^






そして

KAYOKOの大好評の自分らしく生きるシリーズのインスタライブが大好評です^ ^



第一弾






第二弾





本日13日夜9:45より

インスタライブも開催いたします!



【テーマ】は




☆自分らしく生きられているか?はすべて顔に出る


☆最新美容整形事情!


☆未来への不安は自分らしく生きられていないから


☆結婚も、恋愛もお金を稼ぐも

まずは自分らしく生きる土台を作ることから


☆幸せは土台作りがあってこそ

積み上がる



無料で参加出来ますのでぜひご参加下さい^ ^

インスタライブアカウント↓