ほんとうの自分らしさとは!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです👍❤️










こちらまもなく本日中24時で締め切りなので


チェックよ🤗👍❤️❤️❤️❤️






グループコンサルティングでは

自分らしさについて
やるから
このワークは

わたしがもっとも得意なところだから
めちゃくちゃおすすめよ!🤗😍❤️👍




本当の自分らしさとは!?
自分らしく生きるとは?❤️❤️❤️❤️❤️❤️




本当の自分らしさとは!?自分らしく生きるとは?


最近、自分らしく生きる!ということがあちらこちらでよく見かけるようになりました。


で、この自分らしい!の意味を間違えている人も
いるんじゃないかなぁと思うところもあるで
今日は少しこの話を。



自分らしさとは!?


いまの自分のままでいい!やありのままの自分でいい!ではなく


本当に、あなたが望んでいるあなたらしさ!を  自分らしいと言います。


少し説明しますね?





わたしの例でしたら
わたしはジェニファーロペスが大好きなのですが


わたしのなりたいロールモデルは
こちらの5人!



☆ジェニファーロペスの華やかさファッション、外見力、ブランディング生き方、ファミリー、ビジネス才覚、


☆風と共に去りぬのスカーレットオハラの根性!


☆デヴィ夫人の何歳になっても活躍していたり、言いたいことを言えるだけの人望や、与えるチカラ


☆わたしがいまみたいに親孝行ができるように
なった導きをしてくれたメンターであり
女性でもっとも早く女性の自立や活躍について
や、ビジネス才覚、ファッションセンス、財力、愛、人望、人格のあるすごい社長さん。


☆アメリカLAに住んでいるわたしの青春時代からのベストフレンドkちゃんの
英語力、ファミリー、財力、美貌チカラ、経済力(かなりのセレブ)





が、わたしのロールモデルでございますが




はい!ではわたしらしいについて、


どういうことか?というと



共通点全員!


破格なセレブで全員豪邸に住んでいるんです



しかも1つだけじゃなくて3つも4つも5つも豪邸があるんです


半端じゃなくお金持ちなんですよね、😆
ここに出てきた私のロールモデル



という事はわたしの私らしいって半端じゃなくお金持ちで豪邸がいくつもあるってことが


私らしいって言うことなんです。



そしてJennifer Lopezはロサンゼルス、マイアミ、ニューヨーク等々わたしの欲しい場所に

豪邸をいくつも持っています



そして全員の共通点男性関係なしに


自分に半端じゃない経済力があるってことですね



そして何歳になっても自分のやりたいことをやっている誰にも伺い立てずに



自分を最大限使って自分の魅力で皆さん稼いでいます



そして強い!強く輝いていてオシャレ!




自分らしいって今の自分が自分らしいんじゃなくて



自分が心から望んでいるものって自分らしいから望んでいるんです



私は破格に稼いで自分らしく生きて自分の魅力や能力で半端ない経済力を持つことが私らしいってことなんです



そこに向かっています



皆さまも本当の自分らしさを考えてみてね❣️



本当の自分がわかる自分らしさのワークやるよ!
ラブ