最近ストレスが溜まっている人に八つ当たりされるが多い!大事な自分をいたわる! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家
✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




KAYOKOってどんな人?自己紹介 
初めてのかたはこちらより→
こちらクリック💁‍♀️

👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ













顔からパワーを出して


大事な自分に結界を張ろう!






最近毎日毎日お客様たちと話していますが、

やはり長引くコロナ禍⁉️



ストレスが溜まってイライラしているまわりの人などから


イヤミや、悪口、八つ当たりされるなどの
悩みがすごく多い!〜!!



いわゆるこれは、邪気よ!


わたしが常日頃言っている邪気を受けてるってこと


大事な自分を守るのは
自分しかいない〜!



例えばね、八つ当たりはもちろん、馬鹿にしてきたり、

仕事を押し付けてきたりされたり。


わたしもほんとたくさんやられた経験してきたよ!😮‍💨




優等生気質の日本人女性って


嫌って言えない、ノーと言えない。


あと人のお役に立ちたい気持ちもあるからつい引き受けてしまいオーバーワークになってしまったり


有能がゆえにさらに仕事が回ってきたり


そして良かれと思ってやったことで怒られたり。


で、今日はオススメ記事をご紹介!



このブーメランの法則

『いやなことされたら"見返してやりたい??!とブーメランの法則〜”』KAYOKOです!また最近ブログ更新頻度が下がってるね🤣これは、いま自分の今年の目標や計画を立てているためなのですがただいま講座も4本同時進行中!😆❣️�…リンクameblo.jp



何かとつけて八つ当たりしてきたりとか漬け込んで来たりする上司とかっていると思うんだよね


まあ、同僚とかも。


そんな
自分を見つめる時期?見つめるって言っても
内観ではなく

外観的に自分を変えていく時だと思うの


外見の事だけじゃなく
周りから自分がどう見える存在かって
いうことの見直し?


なめられないようにする計画ってことかな^ ^



チャンスであり自分にも向き合うチャンスです


(あまりないけど、たまにいるよね(^.^)、すべてなんでも人のせいにする人)






自分らしく生きれてないような気がする方や



自分らしさがわからなくなってしまった方、




お嫁に行ったら相手先家族に 自分らしさを否定されたとか




権力や圧力で 仕事が嫌になってしまっている方や



ママ友たちや、起業塾やコミニュティなどで



同調圧力や、威圧、権力主義をやられて嫌になっている方など




ぜひ読んでみてね(*^◯^*)


なんだか?



違和感があるのに、やらされていることがあり腑に落ちないとか



見ていてこの世界の上下関係や、やたらと歩調させられ



自分を見失いそう!とか自分らしさがわからなくなってるとか



自分らしさを奪われそう!などあったら読んでみてね!(^o^)




続き書かなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶part⑤も書いてくよお!╰(*´︶`*)╯♡



Part⑴媚びない生き方〜どう生きるか?






Part⑵媚びない生き方~どういう生き方をするか!?





Part⑶媚びない生き方
自分の魂を売らない生き方





Part⑷
媚びない生き方  協調性と媚びないの違い〜










この私の媚びないシリーズ見てね^ ^



コロナ禍でまわりの
ストレスに負けないようにしていきましょう^o^

KAYOKOさんが
ついてます😉👍❤️