もう自分のことを蓋を閉めて見てみないふりやめてみない?? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




KAYOKOってどんな人?自己紹介 
初めてのかたはこちらより→
こちらクリック💁‍♀️

👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ















心配や不安、恐怖はただの錯覚。みないふりをしているから余計に怖くなるんだよ




不安や、心配事、恐怖があるなんてかたはいらっしゃいますか?


なんとなく不安があるなんてかたは多いかと思います





【体重計に乗っている?☺️?】

わたしも知りたくないから

昨年はなかなかわざと乗らなかったわ🤣💦






突然ですが 体重計に乗っている?^^


これは体重だけではなく

筋肉量と体脂肪の比率や骨密度の割合などのパーセンテージを測っている?


けっこう自分を知るって怖いのよね🤣


バスト、ウエスト、ヒップは自分が
気にいるバランスになっているかしら?^^





お気に入りの自分になるための把握はしているかな?


してないんじゃない?もしかして😁



けっこうこれ勇気がいるのよね^ ^






いま現在、自分が自分自身にまだ納得していない お気に入りに自分になっていない場合



自分自身のことを知らない、把握していない、逆にわざと見ていないんだよねー



わたしもそういう時あったわ😁🤣




体重計だけでなく

体脂肪、筋肉量、すべて脱いで見たくないお腹
、背中の贅肉、脇肉、太もものうちもものたるみ、腕のたるみ、など見たくないことも



見てみる勇気って大事なことで

次に進むためには使わないとならない勇気なのよね~





恋愛でも思うように次のステージに繋がらない人


ビジネスでも次のステージに繋がらない人


セールスや営業が苦手な人は



たいてい肝心なところを見ないのよー


なんだか、なかなかいいところまでいく
けど次になかなか進まないってあるでしょう?


いつも同じところいったり、きたりとか。






例えば経済的にまだ満たされていないかた?☺️




収入と支出や財務状況を把握していますか?

これ以上に収入をあげたい!


でも
わかっていても向き合わない、向き合うエネルギーがない


毎日がただ時間が経って追われてあっという間に1日が終わってしまうなど


自分だけでは向き合えていないのよね






恋愛から結婚に進ませるのも 




自分の人生プランを
男性にプレゼンするのも

仕事で、自分の希望や要望を上司や同僚に伝えるのも


お客様に営業、セールスするのも


しっかり見たくない部分も見ること


向き合いたくないことも向き合うこと



言いたくない、言いづらいこともうまく可愛げを持ちながら


できるようにならないと
次のステージに上がれないのよね〜



この次のステージ、キャリアアップ
人生が上がる、なりたい自分がわかりなりたい自分になる
お手伝いができるのが


わたしがもっとも得意なところなの🥰







ぜひ、今年こそ今から
後半にかけて人生ステージ上げていきたい方はお申し込んでね!


あと3時間で締め切りよ!😍


こちらクリック💁‍♀️
ビジネスの売り上げ
人間関係にも、
分の幸せや成功について

バッチリわかるよ^o^




やたらと不安がる人、心配症、恐怖があるかた


それは知らない、見えない、見ないからなのよ!



KAYOKO個別コンサルティングや

グループワークや、つや玉を作る邪気抜きメソッドスペシャル夏限定!

とってもお得な夏限定コースだよ^ ^


いまこそ、自分を知り

世界で一番可愛く素敵にしてあげよー!

あと3時間で締め切ります👍

お早めにお申し込みくださいね^o^