8キロ減!そろそろ9キロ減!いままでのダイエットで1番簡単で我慢なし | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです。^ ^



























本日はわたしがスルスル痩せてきた話しー!^o^😍👍👍‼️‼️



わたし→昨年の自粛で一気に5キロ太りました!

いま考えると当たり前だよね


全然外に出れなかったから
筋肉って2週間で何十%も落ちちゃうんだって!

使わないと!



今は通常の仕事をしていますが
ほとんどオンラインだけれども


今まで苦労してダイエットとかしてきたけどなんと


なんの苦労も我慢もなしで、しかもめちゃくちゃ簡単で!8キロ以上スルスル痩せてきた!

1番簡単で我慢なし!
こんなダイエットがあったなんて!😍👍‼️



しかも痩せてきただけじやなく


邪気抜きメソッドと合わせているから


スタイルも良くなってきたの😍






最近このダイエット記事が
とても人気で😍👍‼️❤️






わたし52歳!


中年とか、更年期と呼ばれるこの年齢で

めちゃくちゃ身体は軽くなるし

昨年コロナ禍自粛期間に一気に太った身体の重さから

解放されてめちゃくちゃご機嫌さんです!😍😍😍😍😍😍👍👍❣️😌❤️❤️❤️






やはり太ると何が辛いかと言うと膝が痛いとか腰が痛いとか体が重いです!💦🤣






あーなると眠くなるのも早くなるし
活動時間が減るのよね‼️



で、洋服も何も似合わなくなるのよ🤣



今どんな感じかと言うと
体は軽いし
頭も回るし
活動時間も長いし


毎朝
目覚ましかけなくても
大体5時半から6時に起きちゃいます!




多分今までやったダイエット中で


1番簡単で
スルスル痩せてます!


しかも何の苦労もないし

なんの我慢もない🤣

こんなに簡単なダイエットがあったなんて


しかもバストはまったく無くならず下がらず


おしりもなくならず

お腹周りとか背中とか取れたいところだけ取れてるの!


ふふ?知りたいでしょー!😆❤️👍⁉️




まだまだ続きは書いてくよ!🥰❤️