❷なぜこんなに幸せ顔に変わるビフォーアフターができるの? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



KAYOKOです〜

   




    

ここから続いています

❶KAYOKO自己紹介ここをクリック

どうしてこんなに変わるビフォーアフターができるの?→★いまここ



 

 

 

 

なぜ?こんなに幸せ顔に変わるビフォーアフターができるの?








女性には人生ジェットコースターのように

何回か、逆境や辛い事など


何度か?は遭遇しますよね。




わたしが、

なぜこんなに幸せな顔に変わる

ビフォーアフターが出来るか?というと






もちろん3万人もの方を接客、施術、

カウンセリング、メイク、美容コンサルティングを経験してきましたこともありますが




~1番は自分自身の体験です~




女性が老けてしまったり、



老け顔、不幸顔、不満顔、そげ顔、コケ顔、たるむ、長くなる、分離する、鬼化(鬼のように怖い顔)になってしまうのは



決して生まれつきや、年齢だけが理由ではありません。




そして日焼けやスキンケアだけが、老化や肌トラブルの理由でもありません。


たくさんの理由がありますが







日々の間違えたお手入れやスキンケア、

間違えたダイエット、



これもこの間違えたダイエットやスキンケアもかなり問題ですが




1番の理由は人間関係や、悩み。


たまに訪れる人生の試練や、過酷、ハード、心労、疲弊、プレッシャー、ストレス

 




心身ともに辛い逆境、苦難、余裕がない、

なんだかわからない状況に巻き込まれる、



ピンチ、もがき苦しむ時、苦労、もうダメだ〜!と思うほどのストレスや、イライラ、悩み、モヤモヤ



このときに、女性は老けたり、


苦しみが顔に刻まれてしまったり、



不幸顔、不満顔、困った顔、自信がない顔、ひきつり顔になり



エネルギーが落ち、邪気がつき



ときにはイライラかりかりが止まらないなど




鬼化して怖い顔になるか、邪気のある暗い顔になってしまったりします













わたし自身も数々の試練、

逆境が何度もありました~生きていれば



たくさん老けそうなことあるよね!?🤣






邪気とは?


とくに頑張り屋の日本女性に多いいコレらが

蓄積されたもの。





皆さまもこんな悩みありませんでしたか?





人の目を気にして自分らしさがわからない



自信がなく自己肯定感が低い



疲れて仕事だけで精一杯でやりたいことにむかえない



将来の不安、老化への不安

介護疲れ、子育て疲れ、ワンオペ疲れ、

仕事と家庭の両立疲れ、




一生独身かもしれないなどの不安




離婚、病気、結婚する、しないなど~





 


 

わたしは






老けちゃったりして自信がないとか



自分の外見や肌、



顔に自信がなくて




勇気がいま一歩だせない方に






女性は何歳になっても

絶対に自分の幸せに諦めないで

妥協しなくても大丈夫だよ〜という事を




伝えたくてこの仕事をしています








まず、頑張り屋さんの女性たちは




毎日毎日の仕事をこなすだけで

その意識だけで




ほんとうのやりたい事や、夢に向かうための

エネルギーが残ってないや



自律神経が入れ替わってなく



リラックスや心からの快適なメンタルになるための切り替えができていない人が



とても多いいのです





これ、邪気になる感情が

蓄積されてしまうことで余計に

疲れてグッタリしてしまう。




ネガティヴになってしまう。





自分が欲しい夢、幸せに向かうための

パワーとエネルギー、経済力をつけるためには




いかに快適なマインドに、晴れやかな気持ちで

いられるか?




毎日のルーティンの家事や仕事以外に




プラス



軽やかに

"夢を叶えるための体力やエネルギー、余力"が

あるか?



ないか?



で分かれます。




毎日毎日同じ事を繰り返しているだけで

月日が過ぎていってしまいます。





とくに女性は、男性よりもやる事が多いですよね。




経済的にも社会進出も男性と同じく

しながらも



ライフイベントを

同時に来なさなければならなかったり




ライフサイクルの変化や試練、タイムリミットがある子作り、



介護、親孝行、結婚、子育て、家族のお世話、自分の仕事や夢


いろんなことを同時期にこなさなければならない時がある。





そんなタイムリミットがある

ライフイベントが同時期にやってきたり



社会の重圧のなかにも

プライベートのやりたいこと、やるべきことに挟まれてもがきながらも



幸せや夢に向かいたい女性たちに






必要なエネルギーやパワー、自信、

生命力が出る美容術を伝授しなければ!〜!





わたし自身も通ってきた道。





自分自身で毎日出来る邪気を抜く

魔除け開運美容や、生き方、働き方に




わたし自身が

辿り着くまでのわたしの人生の流れの

歴史をご覧ください~



KAYOKOが邪気抜きメソッド開発秘話