8キロスルスル痩せたアラフィフダイエットとは?” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日の付け足しとさらに解説〜



KAYOKOです^o^




何年か前のフィリピンセブ島~

早くラファエルパパさん日本帰って来られるといいけど😆


パパがいないと旅行が不便!





はい、本題で
昨日の付け足し~




8キロ無理なくスルスル痩せてきた!❤️
昨年のコロナ自粛で一気に太ったわたし。




家にあんなにいたのは
初めてだから
調子に乗って子どもたちと夜更かししたり




夜寝るまえまでNetflix
観ながらなんか食べたり。




しかもいままで動きまくってきたし
常に活動的だったのが



自粛で動かない→筋肉落ちる→で
ただでさえアラフィフになったのに

一気に太った!




いままでの可愛い服が着れない!

やばい‼️




さらには
人生初めての膝にもきた!




ずっとオンライン構築のため
座っていたら
腰もお尻も痛くなってきた!




こりゃやばい!と。




真剣に奮起!




我が家には
年頃の美意識が非常に高い
16歳の娘がいるので



常に彼女は最新ダイエット情報を
ゲットしてくる




筋トレもぬかりない。




わたしはアラフィフだから
更年期年齢なので




血糖値や、インスリンのことも考えた
ダイエットが必須。




食事抜きや制限やると
血糖値があがったりさがったりすると




余計に太りやすくなる。





いま現在わたしは
昨年のコロナ禍で
一番太ったときから

8キロ減!!!





わたしがやってる方法は

1日3回規則正しく食べて
するするなんの苦労なく痩せてきて


最近はやっと身体が軽くなった!




頭も回るし身体が軽い!




快適になって最高!🥰





1番太ったときは
太ももまで擦れた!🤣

あれがまたズレだよね💦




いろんな体験をした!腰が痛いし、

膝がガクガクした🤣




食事抜きや食事制限をやると
アラフィフからは

顔が凹んじゃったりつや玉が潰れちゃうから

食事や栄養は必須!





ただでさえ
更年期年齢に

食事や栄養素が一気に足りなくなると骨や筋肉から
ごそっと

取られちゃうからね。





わたしのダイエット法は

邪気抜きで
内臓の働きを活性化した方法だよ!




脂肪褐色細胞を活用したり
膵臓や腎臓を活性化させたのー!




あと8キロは落として
このまま体型を作って行こうと思ってる!




で、いまのところバストはまったく落ちないで
腰回り、太もも、お腹まわり、背中の肩甲骨まわりだけ痩せてきてるよ!




顔もコケてないし、
バストも下がってない、削げてない!




ちなみに
8キロは
4か月くらいかな?5か月くらい
かけてかな。





また

ちょくちょく報告するね。(^^)




もう少し体型がうまく作られてきたら



1番ものすごくありえないくらい

太ったときの写真のビフォーアフター
なんて載せてみるわねチュー









わたしと日高さん、いまより
痩せてたわ😄2人とも