結婚したいのにまだできていない人はそのための活動エネルギーが? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





  


KAYOKOです!^ ^

先日のインスタライブの内容をちょこっと。









人の目に意識を奪われて
しまわないように
わたしも普段から気をつけています(^^)





結婚したいのに、そのための活動ができていない人



ビジネス構築したいのに重い腰が上がらない人、

もしかして必要以上に

人からの目に意識しすぎているかもしれないよ?





やりたいのにカッコ悪いと
思われるかな?とか





こんな事書くとどう思われるかな?とか





必要以上に
人からの目に意識しすぎて

自分の中のエネルギーがカラカラになってしまい

動けなくなってしまう。






結婚したいのに出来ない
は、

できないのではなく
 

そのためのエネルギーが使えてないのかも?





同じくビジネスも
やりたいのに
重い腰が上がらないは

人の目を気にしすぎて意識しすぎてエネルギーが消耗している

人の目に自分のエネルギーを
無駄遣いをしない。











もっと人の目ではなく

自分の奥深い魂からの望みに
ワクワクしよう!




ビクビクしている人より

ワクワクしている人の方が魅力的だよね。



視聴者さんからのご感想~いただきました(^^)



けっこう日本人は


人からの目を気にして
エネルギー不足になっている人が
80パーセント以上いるんじゃないかしら?😆











今週も金曜日夜21時45分からです。


ぜひ、非公開ライブ専用のアカウントなのでリクエストしてくださいね(^^)








#ワクワクドキドキ
#自分の未来に恋をする 
#ビクビクしていたら勿体ない
#ホルモンバランス
#インスタライブ
#自律神経を整える 
#結婚したいけど 
#ビジネス構築